人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況!

みなちゃま、ごきげんいかが?

たらたら過ごしていたら
いつの間にか、半月も更新してませんでしたね…(°∇°;)


ではでは近況報告です♪

★10月12日
市民運動会に子供会OBとして参加。

中学男子3人+母2人でチーム結成。
さすが現役中学生…大会史上、最速の走りに必死でついて行き、見事予選通過!
決勝戦は5チーム中4位でしたが、よい思い出となりました♪



★10月16日
会社の歓送迎会に参加。
おいしいパスタと前菜、スープ、デザートを堪能♪

「こんなにテンション高い人だと思わなかったわ」
と、褒められ?まちた(笑)



★10月18日、19日
ぼけ2君、剣道大会に出場するも、仕事で応援に行けず…



★10月21日
茶太郎さんとお買い物。
にんにく屋でパスタ、ピラフ、唐揚げを堪能。
(画像なくてゴメンちょ)
美味しいランチをいただきました♪





今度の土曜日は*娘。とランチの予定です♪

今度は写真撮って来ます~~




*前の職場の19歳の女の子です。
お互いに「母」「娘」と呼び合っているのです♪
Commented by jinsei-rarara at 2008-10-23 02:02
わお!
更新してるじゃないですか。
ぷくさん大きな娘さんがいたんですね~笑
Commented by 陽子しゃん at 2008-10-23 13:29 x
元気でしたねー
大きな娘!そんな年変わらないじゃないですか!
仲良しはいいねー。若いこと仲良いと、こちらまで若返ってくる(^^)
Commented by ぷく。 at 2008-10-23 18:16 x
★あいちん*とりあえず、更新しなきゃ!と、画像もなくてゴメンちゃい(^_^;)
「娘でもありえる歳だよね」と話したら「お母さん」と呼ばれるようになりまちた(笑)
しっかりしてるから、話してても違和感ないんですよ~(もしくは、あたちがおバカなのかも?爆)

★陽子しゃん*はい♪お陰様で元気でした(笑)
仕事も今の所、楽しく♪♪
そうそう。若いもんと話してると元気もらえますよね~!体力は衰えてきたけど(°∇°;)
気持ちだけでも若くいたいものです♪
Commented by mackworld at 2008-10-26 06:08
■完全に備忘録やな
あはは。
Commented by pukutare09 at 2008-10-26 12:35
★mackさん*ブログ=日記だからどんまいって事で(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-10-22 18:13 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09