人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア~♪

ナルニア~♪_c0039376_20181753.jpg

みなちゃま、こんばんは♪

あたくち、今日は映画をみて参りました♪(≧∀≦)

ネズミ君は、茶太郎さんにおみやげ~(笑)

可愛いでしょ?


で、肝心の感想ですが、
次男のエドモンド君が超背が伸びて、カッコ良くなってるのに〓ビックリ!!

主役のカスピアン王子は、長瀬智也そっくりでした(笑)

アスランも相変わらず格好良くて

大満足でしたよん。


詳しい内容はヒ・ミ・ツ☆←書くのが面倒なだけ~?!(爆)


三谷幸喜監督の映画も面白そうだったけど

次観に行くのは、アニメのナルトかな~


みなちゃまは、映画観ますか?
Commented by mack31452000 at 2008-05-25 22:08
■DVDでしか見れまへん、さみしー。
ヘルニア~♪
Commented by ぷく。 at 2008-05-26 10:52 x
★mackさん*腰が痛くて観られないってコト?
ひとりじゃ恥ずかしいってコト?
映画の方が、その世界に入り込みやすいから、いいんだけどね♪
動物がいっぱい出てきて可愛いかった~( ´∀`)
Commented by 陽子しゃん at 2008-05-26 23:05 x
これみたいと思ってました!
1作目、見たんですよ。
映画館で見ると違うよね。
Commented by tamakiti at 2008-05-27 09:53 x
見ません。10年以上見てないかも。
TVの映画はたまに見ます。
動物が出てくる悲しいやつは見ないようにしてるんだけど、
こないだたまたま「犬の映画」っての見ちゃって・・
涙ぼろぼろの鼻水ずるずるですた~。
Commented by ぷく。 at 2008-05-27 14:52 x
★陽子しゃん*きっと好きだと思ってまちた(^・^)
今回は戦うシーンが多かったです。
にゃんこも一瞬登場しましたよん♪

★tamakitIさん*多分一度観に行けばハマると思うんですが~(^^;)
犬の…は、あたちも観たら絶対泣く自信あります!(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-29 08:52
水谷豊シリーズ観たいですね。
タイムカプセル(アルバム)も好評で
借りるか買うか検討中であります♪
映画はあいぼーかランボーか、どっちもかな。わお!
Commented by ぷく。 at 2008-05-29 17:23 x
★あいちん*そういえば、最近よくテレビで見かけるような~(水谷豊のこと)
男っぽい?映画が好きなのね~(*^_^*)
Commented by みんと at 2008-05-30 17:41 x
ごぶさた〜っ。
映画?最近見ないわねぇ。TVでも映画館でも。
あ、でもこないだ、すっげーひさしぶりにレンタル行って、
「アメリカングラフティー」借りたのよ。←知ってるかちら。
なつかしかったわ。
Commented by pukutare09 at 2008-05-31 10:25
★みんとさん*こちらこそ~♪
「アメリカン・・・」は、名前だけは聞いたことあります。ポニーテールのお姉さんがヒラヒラのスカートはいて踊ってるヤツでしたっけ??
別に若いフリしてるわけでなくて、洋画は当時興味なかったんですのよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-05-25 20:18 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09