人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惰眠。

みなちゃま、おこんばんわ♪(・∀・)


昨日は、町内の総会があって

やっと班長の座から降りられました~( ´∀`)

最初に町内会費集めるのと

月に二回、市報を10世帯に配るだけなんだけど

それなりに、負担を感じていたので

解放されるのは、ウレシイです♪


町内といえば、腸内環境が乱れていて

穴があくまえに、病院へ行かねば…

と思っています。


穴といえば、虫歯もあるのですよっ!σ(^_^;)


そろそろシカマルに

狂犬病の予防接種受けさせなくちゃだし~


にゃんだか、いつまでたっても

なにかに追われてるみたいで…


とか、いいつつ

休みの日は、かなりまったりしてるんですけどねヽ(´ー`)ノ


今日は、昔買った

赤毛のアンのアニメを観てるうちに


いつの間にか寝てしまってまちた…



赤毛のアンには、結構思い入れがあるんですよ。

子供の時、あたちも赤毛で、そばかすがあって、空想好きだったの。

違う所は、かなり人見知りだった所かちらん?


今そう言っても誰も信じてくれないんだけど(笑)

そんなわけで、今日も惰眠をむさぼり

予定していた事の、半分も実行出来なかった

怠惰なぷく。でした!┓( ̄∇ ̄;)┏
Commented by まっく at 2008-04-14 00:09 x
■ぷくは、それでよいのぢゃ。
ぷくぷくしていてこそ「ぷく」なのぢゃて。
幼少のタラコもいっかい出すかぁ?
うはははははははは。
Commented by みんと at 2008-04-14 12:33 x
もう、すっかりごぶさたしててごめんなさいね。
ちょっと。サラッと書いてるけど、「腸に穴」ってまずいんじゃないの?
フツーは穴なんてないと思うんだけど、、、、

で。
ジュゴンの季節が来たから呼びに来たの。
また一発、よろしくお願いっ!
Commented by ぷく。 at 2008-04-14 21:56 x
★mackさん*たらこより可愛い秘蔵写真でも公開しちゃろか~?!(笑)

★みんとさん*こちらこそ、サボリがちでゴメンなちゃい~(*´д`*)
ジュゴンちゃん、前回やっつけ仕事で完成させてしまったので、今度こそは…とは思うのですが、そっち系の回路が枯渇してるからなぁ~気持ちにゆとりがないっちゆーか…←どこぞのオジサマも某所でそんなこと言ってたっけ(笑)
そゆわけで、即答は出来ないけど、参加の方向で考えておきます♪
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-14 22:37 x
ぷくちゃん、お疲れ様でしたぁ~
わたしは今年から班長さんなので、しっかり町内会費集めてきました。
あと生活環境委員だそうで下水掃除や公園清掃の何かを?やるそうです。
腸内環境は。。。?すぐ行ってくだチャイ!><
Commented by mackworld at 2008-04-14 22:53
■うん
すぐしろ、今しろ、どんとしろぉぉぉ。
まだか
まだか
まだかぁぁぁー。
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-16 08:02
おはようございます^^

さぁーねむりなさい~♪
眠れるときは寝て、病院へ行けそうときは早く行きましょ~~
ひどくなったら寝るに眠れなくなりますよ~~
そしたら目の下に熊五郎が貼りついて、
お茶目なぷくさんのアップ写真もアップできなくなりますよ~~
さ、マッサージマッサージ、おへその周りを時計回りにぐるぐると・・・
わたし、わたし。笑
Commented by ぷく。 at 2008-04-16 21:49 x
★陽子しゃん*班長さん、おちかれ様です!終わってしまえば、なんでもないんですけどね。ヽ(´ー`)ノ
腸はちょっとちょうちわるい…でなくて調子悪い程度で、胃の方が微妙です(~_~;)

★mackさん*はい、はい。出しましたよ(笑)

★あいちん*熊は出ませんが、片栗粉はあるかも~(肩こり)
肩こりもストレスの一種なんだって!
知らんかった…○| ̄|_
明日は家庭訪問で一時間だけ早く帰らねばならないのだけど、うっかり忘れていつも通り働いてしまいそうだわ…(°∇°;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-04-13 22:38 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09