人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告!

近況報告!_c0039376_19163735.jpg
近況報告!_c0039376_1917674.jpg

近況報告!_c0039376_19365835.jpg

近況報告!_c0039376_19233171.jpg









首輪が新しくなりました♪

(黒→ベージュ)

それだけ?!それだけで~す(笑)



毎日、会社でモニターみっぱなし&文字打ちっぱなし(&しゃべりっぱなし)で

家でPC開けるのも、嫌になってしまいました・・・

しかも今日は指が腱鞘炎?!っぽくって~(泣)

引越しシーズンが終わるまでは、毎日こんなカンジかな。
Commented by みんと at 2008-03-28 22:16 x
激務に耐えてるのね。。。しみじみ。
にしてもこのマルちゃんの写真、どれもすんげー可愛いわぁ。

この土日に猫村さん買いに行って、読んで、送るわね。
もうちっとまっててけろ〜!
Commented by mackworld at 2008-03-29 00:25
■うはは
そりでも、頑張ってPC開く「ぷく」は
かわゆいぞ。
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-29 16:18
おお!
ぷくさんお元気そうで!!
相変わらずのしかまるくんのお目目かわいい!!
そうなんですかー?
ブログでしか会話できないから更新してくれるとうれしいなーと思いますよー
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-29 23:06 x
うわぁー。がんばっているんだねぇ~
シカマルくんの目がくりくりでかわいいよね。
きらきらしてる(^^)
Commented by ぷく。 at 2008-03-30 09:39 x
★みんとさん*指が痛いので、携帯からお返事です(´・ω・`)
シカマルは、今が一番ハンサムなお年頃な気がします。
猫村さん♪楽しみですぢゃ♪

★mackさん*何故それが「かわゆい」のかはわからないけど、永遠乙女なあたくちには嬉しいセリフだわさ(笑)

★あいちん*シカマルは、今まさに黄金期。飼い主としては、今がアイドルとして売り込むチャンスかと…ウソ(爆)
Commented by ぷく。 at 2008-03-30 09:46 x
★陽子しゃん*あと1ヶ月くらいは忙しいのかなぁ~体力的には楽だけど、精神力使うので、ストレスためないようにしなきゃどす~(+_+)
桜といえば、神峰山ですよ。←日立の実家の近く動物園もあるし~ただしかなりしょぼいです~(爆)
Commented by tabijitaku at 2008-03-30 22:41
「ラジオフライヤー」という映画をご存じでしょうか?残酷なシーンもありますが、救いもある物語です。トム・ハンクスが語り部として出演しています。なぜこの話をするかと言うと、映画の中でシェーンという名の犬が登場するのですが、この犬が実に涙を誘うのです。子どもの頃、自分より大きな犬が家にいたらなぁ、と思ってました。犬を飼えることは幸せなことですね。
Commented by ぷく。 at 2008-03-31 19:05 x
★旅さん*ラジオを揚げちゃう映画なんですきゃ?←mackさん的発言。

あたちも大きな犬の背中に乗ってみたいという夢?があります。もはや実現不可能ですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-03-28 19:37 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09