人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばいぬ。


今日は、ポカポカ日差しが気持ちよかったので
シカマルをばあちゃんちの芝に放してあげた。

興奮して、ふんぞり返ったり、爆走したり・・・
「若いのぅ」と、あたちは縁側に座って見てまちた。


しばいぬ。_c0039376_1347211.jpg

芝まみれのシカマル(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-11 21:34 x
うははは
シカマルの嬉しそうな顔ったら

旭山動物園にエキストラでいくの~?
えーいいないいな。
Commented by jinsei-rarara at 2008-02-12 01:01
こちらも、ぽかぽかでいいお天気でしたよー
シカマル隊長よかったね。それにしても、逞しくなってかっこいいーぞよ。

ん?陽子しゃん、違う違う。
ぷくさんちの近所での撮影ですよ。
ね、そうですよね、ぷくさん。

春になって緑色の芝生を駆け回るシカマルくん、もっと大きくなってるかな?
Commented by mack31452000 at 2008-02-12 21:30
■走りまわるワンコを撮影するのは骨が折れますなー ボキッ。
ぷくも最近親爺ギャグがさえてますなー、昼寝でもしたかぁー?
Commented by とまこ at 2008-02-13 13:59 x
こんにちわ。
イラストレーターのとまこです。
先日は、素材の件でHPに遊びにきていただいて
ありがとうございました!
シカマルくん見たさにまた来てしまいました(笑)
芝犬ですか〜(笑)ぽっかぽかで楽しそう〜。

実は我が家のマロ眉わんこも「隊長」なんですよ(笑)
アニメのワンピースの「カルー隊長」からとったんです。
同じマロ眉だし、隊長だしで、なんだかうれしくて
書き込ませていただいちゃいました!

わんこブログもイラストHPとは別でやっております。
リンクしてありますので、よかったらこちらにも
遊びにきてくださいね♪

それではまたシカマルくんに会いにきます〜(^_^)v
Commented by pukutare09 at 2008-02-13 20:35
★陽子しゃん*もう、うれしいって言うか興奮しすぎて、おかしな犬になってましたよ~。
北海道へ?!ちゃうちゃう~~(笑)

★あいちん*ええ。ええ。太もものあたりが特に美味しそう・・・
でなくて、いい筋肉ついてますよん(笑)
説明ありがとう。きっと誰かが教えてくれると思ったワン♪
ご近所といっても、バスで行かなきゃなんだけど
近くにおいしいパン屋さんとバイキングのお店があるんだよん。
ついでに食べてこよう~~♪

★mackさん*尻尾だけとか、芝生だけとかいっぱい撮れましたよ(笑)
親父ギャグ?ちゃうちゃう。お嬢ギャグだよ。←無理があるか・・・(爆)

★とまこさん*いらっしゃいませ~♪その節はお世話になりました~♪

隊長!なんと!!名前まで一緒で、しかもアニメキャラ?!(笑)
これは他人(他犬)とは思えませんね~実は先ほどコソっと覗いてきました。むふふに可愛かったデス♪
だんな様も気になるので(笑)あとでゆっくり訪問しますね~★☆
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-13 23:43 x
あっ、そうなのかぁー
自分が行きたいものだから、ついそう見えたワン
えへへーー
Commented by みんと at 2008-02-14 18:17 x
ぎゃははははは!
シバイヌ!
うまいっ!ぎゃははは!
(ウケてる)
Commented by tamakiti at 2008-02-15 16:54 x
わーい。シカマルくん気持ちよさそうだね~。
↓のエキストラ?って?旭川市民じゃないの~?
まー誰でもいいのか?撮影日が決まったら教えてね~。(笑)
Commented by ぷく。 at 2008-02-15 22:27 x
★陽子しゃん*むふふ。あたちも、本当は北海道で参加したかったワン♪今京成で、新潟の物産展開催中で~す!いつかきっと行きますからね~

★みんとさん*えへ♪ウケましたか?(笑)
また何かよいギャグを思いついたら、UPしまっちゅ♪

★tamakitiさん*茨城県民が訴える、旭山動物園の存続…?(笑)
一応演技指導とかされるのかちら?
Commented by jinsei-rarara at 2008-02-16 23:54
こんばんはーー
えーーっ、困るーー
演技指導苦手ーーー
うそうそ。行きませんて。参加しませんよ。参ったなーもーー笑
Commented by ぷく。 at 2008-02-17 15:09 x
★あいちん*ははぁ~ん。さてはまぢで参加したいんだね!?(笑)
あれ?撮影日いつだっけ?←まぢ覚えていない
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-02-11 13:55 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09