人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近聴きまくってるうた♪

音楽ってものは聴き始めると

毎日聴かなきゃ、気がすまなくなるもんですね。

しばらくCDを借りることもなかったけど

最近はコブクロとかミスチルとかBump of Chickenとか

暇さえあれば、You Tubeで聴いてます。(笑)

映像によって、その歌の世界がもっと伝わることってありますよねん。

映像が好きなのは


Mr. Children -彩り-


ちっぽけな自分が

確かに世の中の一部になっていて

それがずっと繋がっていく・・・♪

地道にがんばろう!って気になれます。


ここんとこ朝出勤するとき

頭の中でこの歌が鳴り続けているので

無意識に口ずさんでるかも・・・?!(汗)


BUMP OF CHICKEN -天体観測-

こちらも映像と音楽がとってもよいカンジでシンクロします♪

子供たちのたくらみに思わずニヤリ・・・(笑)

その気になれば

いつでも子供の頃に帰れるんじゃないか?

って気にさせてくれます。


あ~星も観たくなりますよ~




さぁさ、みなちゃま明日もがんばりましょう~!!

(23日は新年会♪)
Commented by mackworld at 2008-01-21 23:37
■お帰り・・・
の言葉が沁みるね。
Commented by tamakiti at 2008-01-23 15:04 x
好みは人それぞれに違うけど、
音楽がなかったら、この世界はきっとつまんないでしょうね~。
エルちゃん可愛かったね。
ちょっとSoftBankのお父さんに似てるね。
Commented by jinsei-rarara at 2008-01-23 19:55
こんばんは^^
さぶいさぶい。ぶるぶるっ!!
そんなさぶい日はお外で元気よく遊びましょ。
雪遊びは、テブクロ忘れずに・・・。

えーっと、コブクロの「5296」を、買って聴いてますよん♪

音楽ってやっぱいいですねー

Commented by pukutare09 at 2008-01-24 09:59
★mackさん*「おかえり」の大切さがわかるのは、結構な歳を重ねた証拠ですよね。もちろんあたちも沁みます・・・(笑)

★tamakitiさん*確かに。音楽はちきうを救う!!
え?エルちゃんがソフトバンクのお父さんに似てる?!
大好きだからうれしいな♪
お父さんは北海道犬で、実はカイ君とネネちゃんの兄妹2頭で撮影してるんですって!以上マメ知識でした。(爆)

★あいちん*コブクロも好き好き~♪「蕾」も何回聴いたことか・・・
雪はね、積るほど降らなくって、つまんないですぅ。
そろそろTUTAYAの会員更新しなきゃだわ。5296借りてこよ♪
Commented by まっく at 2008-01-24 13:07 x
■結構→傑好にかえなさい
Commented by pukutare09 at 2008-01-24 14:52
★mackさん*どゆ意味?(笑)
Commented at 2008-01-24 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2008-01-24 19:32
★鍵コメさん*おっと・・うっかり実名を書くところだった・・・
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-01-21 20:42 | こんな日常 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09