人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日

1月1日_c0039376_14293380.jpg

目覚めた時は、すでに
太陽が清々しい光を放っていた。

夕べの夜更かしが祟って
日が昇る瞬間を見逃してしまったようだ。


そうは言っても

この場所からでは

地平線が見えるわけでもないし

せいぜい屋根と屋根の隙間から

かすかに顔をのぞかせた
太陽に手を合わせる位しか出来ないのだけれど…


願うのは毎年同じ


「家族の健康。」


これにもうひとつ、自分の給料UPなんて

俗まみれのお願いなんぞしたりしていたけど


今年は、それほど欲張りな気持ちはなかった。


それは昨日読んだ「象の背中」のせいかもしれない。


兎に角、健康でありさえすれば


あとはどうでもいいと思った。




世界中の人々の笑顔が

一秒でも長く続きますように!


☆A HAPPY NEW YEAR ☆

2008年もよろしくねん♪
Commented by maikasati at 2008-01-01 22:59
おめでとうございます。
おお~素晴しい太陽☆初日の出が見れたかも(笑)
と いう私も 陽が 昇ってました・・・・
今年もよろしくお付き合いくださいね。
Commented by aamui at 2008-01-02 11:32
ほんとに戦争してる所の子達に笑顔が訪れますように・・・・
今年も宜しくお願い致します
Commented by itohikineko5 at 2008-01-02 12:50
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
今年もぷくさーのご家族に幸せ来い!
Commented by mackworld at 2008-01-02 22:52
■おーええ初日の出ぢゃのぉ。
ぽんぽんと。
Commented by ぷく。 at 2008-01-04 13:16 x
★はなまいさん*遅くなりました~おめでとうございます。今日から初仕事です。だるいです(笑)今年もよろしくお願いします♪
Commented by ぷく。 at 2008-01-05 16:07 x
★ムイさん*ご挨拶遅れました~もうおめでとうじゃないですね…(^_^;)自分には何もできないかもしれないけど、せめて世界平和を祈りたいですね。
Commented by ぷく。 at 2008-01-05 17:28 x
★mackさん*綺麗でしょう~
この写真、布団に入ったまま撮りました(笑)
寝起きのあたちには、やけに眩しかったです☆
ぱんぱん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2008-01-01 14:29 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09