人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12がつ。

12がつ。_c0039376_20561434.jpg

長い研修期間が終わり


昨日から、実務に就くことになった。


順調とはいえない自分の仕事ぶりに落ち込み


仕事を終えて

会社の通用口から一歩外に出ると

街の景色が一変していた。




「そうか、今日から12月だ…」


いつもなら、クリスマスイルミネーションの美しさに


単純に見とれていられるのに


不安な気持ちと


「もっとできるよ!」


というキモチがごちゃ混ぜになって


不思議な感覚だった。




明日からは、この道を通る時に


「ぽむぽむ」と唱えてみよう。



きっと、もっとがんばれるよね♪
Commented by まっく at 2007-12-03 21:48 x
■うはは、めげておらんとこがよか。
「ぽむぽむ」の呪文は、きっと効果絶大であろーぞよ。
毎日唱えなはれ、最後にmackさまぁぁぁと付けると強運になることまちがいなす!
はい
ご一緒にぃぃ「まっくさまぁぁぁ」
ん、棚から物が落ちた・・・
そりは、ただの偶然だすなー。
Commented by ぷく。 at 2007-12-04 09:29 x
★mackさん*そうか!こないだの地震はまっくんのせいだったのか!!
(↑茨城県沖震度4)
無理矢理にでも、自分を信じなきゃ、前には進めないので
「人より時間はかかっても、きっといつかは・・・」てなカンジでしょうか~?
にゃんとか、にゃるよねん♪

Commented by tamakiti at 2007-12-04 13:14 x
ごぶさたでした~。
みなさんお元気でしたか~。
そう、もうすぐクリスマスですね~。
こちらは、すでに雪の中です。
そちらも寒くなったでしょうか?
どうか風邪などひかないようにご自愛くだされ。
Commented by みんと at 2007-12-04 18:24 x
ん?
なにか落ち込んでるのかしら。
ものしずかな雰囲気が、ぷくたんらしくない気がするんだけど、人間そういう気分のときもあるから、まあ、ええことにしといたろか。
ふむふむ。
Commented by まっくさま at 2007-12-04 21:05 x
■にゃるにゃる。
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-04 22:25 x
町の明かりが、そんな気分にさせるにぁー。
大丈夫!
Commented by pukutare09 at 2007-12-05 07:26
★tamakitiさん*あ!おかえりなちゃい~~♪
雪は好きだけど、シカマルの散歩が辛くなるなぁ・・・今朝も寒すぎて、走って散歩してきまちた。(笑)

★みんとさん*冬は心も凍らせるのかちら?(←まともに聞かない方が・・・笑)
たまには、いいですかね~?ぽむぽむ♪

★mackさん*にょろにょろ。(←意味不明・爆)

★陽子しゃん*そうなんです。あのイルミネーションが、あたちを別世界へ連れて行ってしまうのにゃ~~~(笑)
休み明けはキツイなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-12-02 20:56 | ちょっと思った事 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09