人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタです。絵手紙です!!(笑)

ブタです。絵手紙です!!(笑)_c0039376_17405351.jpg

今日は、PTAの「絵てがみ講習会」に行ってきました♪


線の引き方などを練習して

いざ!本番!!



「ハガキから、はみ出すくらいがよい。」


らしいのですが、それがなかなか難しい~~~(>_<)

(ちなみに百均の筆では、ダメらしいです。)


今日は、1時間で3枚描いてきました。



もう少し上手になったら、実家の母に、出してみようかな?
Commented by aamui at 2007-11-18 19:39
さすが上手いですね もうすぐだしなされ!下手で良いといわれませんでしたか?気持ちで描いて すぐ出すのがこつ(^^♪
Commented by ぷく。 at 2007-11-18 20:24 x
★ムイさん*はい。「下手がよい、下手がいい。」
と、習いまちた。だけど字がヘタクソすぎて・・・
道具が一式欲しくなりました。(笑)
Commented by mackworld at 2007-11-18 21:06
■「豚です」には笑った。
肥えたカッパに見えたから、うはは。
それも一興だすなー。
Commented by itohikineko5 at 2007-11-18 21:33
わぉー、いい味出てます出てます!
これで、来年の年賀状は決まりだねっ
>つまり、出しっこしようって話(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-11-18 21:52 x
ぷくちぁーゃん。
いいよーーー
すぐ出してぇ~。
字はもっと下手に書いてね~(^^)
Commented by pukutare09 at 2007-11-19 13:02
★mackさん*むふふ。そうでしょう?ブタって書いておかないと、きっと誰もわからないと思って・・・ウケたから、あたち的には満足なのさ♪

★ネコさん*う~む。年賀状に間に合うかちらん?
なんせ、道具が全くないもので!(笑)

★陽子しゃん*これは練習用!って思って描いたから、出せないんですよ~。記念に取っておきます。ブタは茶太郎さんがもらってくれまちた。(ぼけ2君には拒否られた~泣)
Commented by 陽子しゃん at 2007-11-20 21:36 x
うちにお古のお道具セットがあるの。
使ってみる?なんか、筆の持つとこに水入れて使うのだけど。
えっと、使い込んでるかもですけど(笑)
お試しとして送ってみましょうかぁ~
Commented by みんと at 2007-11-20 22:57 x
いい味でてるぢゃないのよ〜。
いつでもウチ宛に出してね。まってるわん。

学園祭↓、たのしそうだわー。
ぶくたんの髪の色がいい色だなぁ、と思ったあたちでした。

(どこ見てるんや?笑)
Commented by ぷく。 at 2007-11-21 20:28 x
★陽子しゃん*え?いいんですか~??長く使うかわからないので、お試しありがたや~です♪
着払いか、送料教えてくだちゃいねん。(←郵便口座あれば、今なら振り込み手数料無料です~♪)

★みんとさん*そのうち、多分・・・出しますよん。
髪の色・・・白髪が写ってなくてヨカッタ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-11-18 17:40 | 描く。 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09