人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac蘇生?

毎日暑い!!

暑いのに、今日は朝っぱらから

「網戸の張り替え」なんぞやらされてしまった。

作業の後には、シャワーにビール・・・

といきたいところだけど

おじさんは、おとなしくコーヒーを飲む。

インスタントでは、気分が良くない(胃にも良くない)

ネットで見つけた「釜出し直送☆コロンビア スプレモ」

を、ドリップして飲むのだ!!


・・・・と、茶太郎さんの気持ちになって書いてみまちた。(笑)





え~数年前、中古で購入したMacちゃんが

ほとんど使わないうちに、壊れてしまいました。

値段が値段だっただけに、それほどショックはないんですが

デザインが可愛かったので

中身を取り出し、ケース?だけ残してみました。

「将来、ネコを飼うことになったら、コレをケージ代わりに使いたいなぁ~」

「シカマルに、被せてみるか?」

「いや、息子の頭に載せるのもよいかも?」



と、おバカな会話のあと


とりあえず、ネコの置物を入れてみることにしてみました。
Mac蘇生?_c0039376_1425743.jpg



「う~む。なんか寂しいぞ!」





と、茶太郎さんが思ったどうかは知りませんが

ある日、帰宅するといきなり玄関にこんなモノが・・・・!!(驚)





Mac蘇生?_c0039376_14101255.jpg

      茶太郎さん作☆謎のオブジェ?



Mac蘇生?_c0039376_14103469.jpg



Mac蘇生?_c0039376_14105195.jpg



Mac蘇生?_c0039376_1411795.jpg



いやはや・・・参りました。

秋になったら、バックは紅葉にしなくちゃね!(爆)
Commented by mackworld at 2007-08-11 14:41
■わはは、暇つぶしにはもってこいだすなー。
みんちょスズメが違和感なくふんぞりかえっておるところが、またよか。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-11 22:25
ビックリ~ん!!素敵っ!素敵っ!
次はmacの中からmack父ちゃんが貞子になって出てきてるのんをお願いします!笑

NTTの次は、
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-11 22:26
NTTの次は、こういうの活かせるお仕事・・・どうですか??
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-11 23:29 x
わはははは。
芸が細かい!
じーっと見てても飽きないね。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-08-12 16:49
アートだアートだ!!!
ファンタースティック!!!
Commented by ぷく。 at 2007-08-13 00:02 x
★mackさん*茶太郎さんは、いつかおかしなジオラマ?を作るために、コツコツと小物を買い集めていたのでした。(笑)
本当は「なんとか劇場」でストーリーモノになる予定だったんですよ。

★あいちん*これは、あたちでなくって茶太郎さん作です♪
いきなり玄関に登場していたので驚きましたが、こーゆーのキライではないですね。(笑)

★陽子しゃん*すごい存在感でしょー?(笑)
あたちには、ここまで作れないなー
確かに、観てて飽きないかも?「便所スリッパ」が、ポイントらしいですよ!(スリッパなしでは、自立できないらしい…)
Commented by ぷく。 at 2007-08-13 00:08 x
★リエちゃん*クマのようなおじさんが、百均で造花を買ってる姿を想像すると、さらに楽しくなります♪←こんな事書くと、怒られるーー(>_<)
Commented by みんと at 2007-08-13 10:40 x
ぐあーっはっはっはっはっはっは!(爆)
ウケたわよーっ!
中味を出しちゃったじてんで、すでにビックリしたけど、
ぶわっはっはっはっはぁ!
スズメちゃんも仲間に入れてくれて、ありがとう。
シャー(だよね?)とのツーショットが、うれしいわん。
Commented by ぷく。 at 2007-08-15 23:06 x
★みんとさん*すずめちゃんは、どこにいても様になるから不思議〜(笑)
シャーがわかるとは、さすがでございます♪
話かわりますけど、例の団子やさんずっと臨時休業したままなんですよ。ご主人の体調が、かんばしくないとか…閉店の噂も(T_T)
Commented by itohikineko5 at 2007-08-28 21:50
  。 。
 / / ポーン!
( Д )      
茶太郎さんたらっ…………
猫に小判とか、シャアにトイレスリッパとか……
ナイスなセンスです(笑)
それにしても、謎のフィギュアの正体………
き、気になる…………
Commented by ぷく。 at 2007-08-29 12:41 x
★ネコさん*まさに親父ギャグワールドです…(笑)女の子フィギアはセーラームーンかと思いましたが、違うようですね(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-08-11 14:25 | 茶太郎さんの部屋 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09