人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)

7月5日にめでたく1歳になったシカマル隊長。

今日は、お誕生日記念企画

未公開仔ワンコ画像をお届けしますよん♪


まずは、ぷく家に来る前の画像から~

シカマルの実家のネコさん家から、拝借してきました!
祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_106137.gif

祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_1062849.gif
祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_1064158.gif

うひゃうひゃもんですね!
可愛すぎるっっ!!(* ̄▽ ̄*)



こちらは、ぷく家。
ちょっと大きくなった隊長。耳が大きかったね!
祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_1072762.jpg










で、現在。

誕生日には茶太郎さんから、大きな骨を授与されまちた。
祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_1085440.jpg

ほら、デカイでしょ?(笑)








夢中で、かじりつく隊長。
祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_1091039.jpg




ビビリでも、ヘタレでもいいから

長生きしておくれよ~~~~!!(願)


祝★シカマル1歳♪(未公開画像付き)_c0039376_10382971.jpg

シカマルと握手♪(笑)
Commented by みんと at 2007-07-07 11:36 x
おおきくなったね〜、隊長。
ちいさかったんだね〜、隊長。
ビビリでもへたれでもいいから、って、その気持ち、
すっごいわかるわん。
まるちゃん、これからも元気で育つんだよ。
お誕生日、おめでとう♪
Commented by tamakiti at 2007-07-07 12:51 x
うひゃひゃ~っ!
ちびシカマル君かわいい~っ!
立派に育ったね~。
誕生日おめでと~~~っ!
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-07 17:23
こんにちは^^
シカマルちゃん、可愛い可愛い。
ほんとに赤ちゃん。
大きくなるの早いね~♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-07 22:47 x
きゃぁーーー可愛すぎるわ♪
シカマル君おっきくなったね。
こんなぶっとい骨をかじれるようになったのかぁー
凛々しさを感じられまする(^^)
Commented by mackworld at 2007-07-08 00:12
■ちいさい頃って、目がブルーなんだよねー。
まだよく見えてないから、あっちぶつかりこっちぶつかりするんだよねぇヨチヨチしながら。
うーたまらん。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-07-08 10:08
いやん♪シカマルくんも7月生まれだったのね♪おめでとうです♪
ちっちゃいときのワンコってなんとなく。
イモムシみたいだっ!!!  イモイモ~~♪ 笑
Commented by pukutare09 at 2007-07-08 14:35
★みんとさん*ありがとうございます♪性格なんて、二の次ですよねん。かわいいに決まってるし(笑)健康一番!

★tamakitiさん*はい♪おっきくなりました!!
動物のコドモは、みんな可愛いですよね~幸せ気分になります。

★あいちん*早いような、早くないような・・・成長していく姿を見られるのは、幸せなコトだとオモイマス♪

★陽子しゃん*もう、力がすごくって、どんなモノでも破壊できるんじゃないかと思うくらい・・・(笑)
まんまるシカマル、別犬みたい~?!

★mackさん*コジ君も可愛かったでしょうね~
本当にヨチヨチの頃は見てないの。きっと食べたくなるくらい可愛いんでしょうね~♪

★リエちゃん*そうなんですよ。茶太郎さんも7月生まれですよん♪
イモムシ???う~む。そう言われれば、見えなくもないか?(笑)
人間の赤ちゃんもそうだけど、なんでこんなに大きくなるのか、不思議な思いがします。。。

Commented by jinsei-rarara at 2007-07-11 07:12
おはようございます^^
夏休みの計画はすすんでますかー?
もうすぐですじょー!!
Commented by mack31452000 at 2007-07-11 22:45
■あははー本当だ「ららら娘」来てますなー。
ぷくは忙しいんだすなぁ、体壊すなよー。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-16 20:58
お元気ですかぁー
・・・あ、そうですか。
またきまーす!!
Commented by ぷく。 at 2007-07-18 20:44 x
★あいちん*はぁーはぁーすっかり返事が遅くなったわね。ごめんちゃい!
夏休みかい?なーんも考えてない!(;^_^A
え?あと3日じゃん(汗)

★mackさん*そうなの。なんかもうてんやわんやよー(泣)

★あいちん*ちゃんとご飯食べてるよー!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-07-07 10:40 | ■シカマル(わんこ)の部屋 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09