人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場周辺を、ちょろちょろと~♪

今日は、映画のついでに

ぼけ2君に、あたちの会社を案内してきました。

と言っても、当然館内に入れるワケはないので

建物だけ、見せてきました~♪



ついでに、気になる建物たちを撮ってきましたよん。



4月にオープンしたての・・・
「わんパーク」☆育児支援施設。
職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_17304850.jpg

小さいお子さんを連れて、遊びに行くところらしいです。
むむ、何か見えますねぇ~



かわいいワンさんのベンチ見つけた♪
職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_17325636.jpg

しかし・・・顔と胴がアンバランス?!



ぼけ2君は「かわいい!」と、喜んでました。
職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_17345223.jpg

ついでに、新車(自転車)も初披露♪
よく見えないけど、グリーンでカッコよいのだ!





近くには、こんな喫茶店もありますよ。
職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_17353384.jpg

どうやら、店内に「ワンさん」がいるらしいです。
残念ながら、今日はお休みでした~




そして、一番気になるこの建物・・・
職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_17371357.jpg

おもいっきり、あたち好みです♪♪
喫茶店と、ブティックかな?
そのうち、チャレンジしてみよ。




今日は、こどもの日。
そうです。柏餅も買わなくては!!
職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_1739419.jpg

こちらも、初☆でした!
某所で「みそあん」という暗示をかけられていたので、2種類購入。(笑)
お餅、もちもち~おいしかったですよ~♪









職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_1747146.jpg

空いてました~!





やっぱ、テレビで観るより映画だね!!

迫力満点♪

面白かったですよ~

(これから観る人のために、詳しくは語れませんが・・・)


職場周辺を、ちょろちょろと~♪_c0039376_17543136.jpg

Commented by 陽子しゃん at 2007-05-05 21:57 x
連休ももうすぐ終わりねー
こんなに休むと会社に行きたくなくなるなー
5月病かしら(笑)
ドッグカフェかしら、めちゃ行きたい~
いい休日ですね。
Commented by pukutare09 at 2007-05-06 09:18
★陽子しゃん*そのお気持ち、よ~~~くわかります!!(笑)
休みも長いと、体がお休みモードに慣れちゃうから、なんか辛いですよねぇ・・・しかも明日は、休暇中の5日分のデータの取り出しがあるし・・・(汗)
この喫茶店は、そのうちぼけ2君と行きますからね~♪そしたら、また写真UPしまちゅ☆
Commented by みんと at 2007-05-07 21:52 x
わぁ!このワンコのベンチ、いいぢゃないっ♪
気に入ったわ。
頭がリアルなのに、銅の部分がテキトーなところもいいわよね。
Commented by ぷく。 at 2007-05-08 21:10 x
★みんとさん*でしょ?でしょー♪黒いほうはまだいいけど、白はね…(笑)
これの、にゃんさんバージョンがあったら、きっともっと不思議ちゃんになる気がします。
Commented by jinsei-rarara at 2007-05-08 21:24
おお!「わんパーク」や、おもしろいベンチに、可愛い喫茶店に・・・
いい環境に職場があるんですね♪
あーっ、まだスパイダーマン見てにゃい。
映画見ながらキット寝てしまいそうだから~><;ひゃーん
Commented by pukutare09 at 2007-05-09 19:56
★あいちん*大通りより、2本裏側に入った道なんですよ。
「へぇ~なるへそ・・・」ってお店がたくさんあります。
美味しそうなお店もあったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-05-05 17:55 | こんな日常 | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09