人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題完了?!

宿題完了?!_c0039376_7184433.jpg

昨夜の集まりで

ようやく、春の宿題がほぼ終わりましたー!

(こども会、町内会、学校行事…etc)

3月末から、あちゃらこちゃら

「今日は何かあったっけ?」

と、つねに頭が緊張状態。
仕事も変わり、環境に適応してるつもりが


耳鳴りがするようになり

気持ちが気付かないことを
からだに教わりました。



明日からの、ゴールデン後半戦で

まったり、休もうとオモイマス♪


画像はもうヒトツの宿題。
「4月25日までに、ナルトのシカマルを描く事!」

これは、ぼけ2君からの司令(笑)

「頭がパイナップルなのは、トイレに行きたいのを我慢して描いてたからだよ。」


そうさ~♪いいわけさ~♪(爆)





みなちゃまの宿題はなんですか?
Commented by みんと at 2007-05-02 07:54 x
う、うまい!
ほんと、線が描き慣れてんなー。
いまや「シカマル」と聞くと、「ワン?」って顔が浮かぶように
なりまちた♪
あたちの宿題....部屋を片付けることかしら。ぶへへ。
Commented by 陽子しゃん at 2007-05-02 21:17 x
上手~♪
あれやこれやと忙しかったね。ゆっくり休んでちょうだいね。
私の宿題は。。。シロのシャンプーでぇーす(^^;
Commented by itohikineko5 at 2007-05-02 23:55
あちしの、宿題は日曜日に一段落ですぅー
今は、抜け殻(^^;;
Commented by pukutare09 at 2007-05-03 11:26
★みんとさん*これね~、恥ずかしいから封印しようと思ってたんだけど、ネタが浮かばず載せちゃいました!(笑)
うちも、アニメのナルトにシカマルが出ると「しかまる!しかまる♪」と、騒いでおりまちゅ♪

★陽子しゃん*あれ?にゃんさんは、自分で出来るから洗わなくてもいいんじゃないんですか?!シロちゃん、いつも真っ白で綺麗☆ですよね♪
まったりしようと思ったら、風邪っぽいです・・・(泣)

★ネコさん*あ、「えべんと」終わったのかな~?お疲れ様です♪
あたちも作ってみたい~(しかし、人形がない~笑)
Commented by mackworld at 2007-05-03 15:17
■宿題の事考えると夜寝られんで昼寝するからなー、困るちゃん。
劇画タッチの目がこわいだすなー「怒り」の表情だすかー?
Commented by pukutare09 at 2007-05-03 17:58
★mackさん*これはね~隊長の敵を討つために、戦っているところなんですよ。隊長って言っても、シカマル(犬)のことではないですよ!あ~ややこしいな。
「このまま逃げて筋を通さねェまま生きていくような・・・
そういうめんどくせー生き方もしたくねーんすよ。」
シカマル、カッコええ~♪←アニメのシカマルだからね!(あああややこしい)
Commented by mack31452000 at 2007-05-03 19:42
■質問だす
ハンター×ハンター全巻持ってるだすきゃ?
21巻以降が見たいけど見つからんのぢゃ。
Commented by pukutare09 at 2007-05-03 20:00
★mackさん*あはははは!!意外な質問!!
残念ながら、持ってませんの。読んだことないな~
今度古本屋さん行ったら、探しとくよん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-05-02 07:18 | 描く。 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09