人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニでなかった・・・

送別会、続報です~


「本当の送別会は4月に入ってから・・・」

と聞いていたので、5~6人で、ちょろっとお食事会

のつもりで、なんも考えず参加してまいりました!


18:00

最初に約束していた厨房の「さとーさん」「いとーさん」と

デパート2Fのカフェレストランで

仕事帰りに、ワッフル食べるコトになってまちた。


いつのまにかメンバーが増え

「いのっち」と「美智子様」も来てくれました♪

みんな主婦で忙しいのに、時間を作ってくれて

ぷくは、感激です!!

そこで、5人でおいしいワッフルを食べながら

なぜか、ゴキブリの話題で盛り上がり・・・

(あ、食べ終わってましたからね~)

とても楽しい時間が過ごせまちた!



20:30

主婦メンバーと別れた後、今度は販売仲間のみなちゃまと

芸術館側の、手打ち生パスタのお店に集合☆

こちらも、詳しいことは聞いてなかったので

5人位かな~?なんて思っていたら・・・・

「HOTTAちゃん」「TERAちゃん」「しのっち」「みねっち」「大KAWAさん」

「RIKAちゃん」「トミーちゃん」「チカちゃん」「UETAさん」

ほとんど全員来てくれまちた♪

店内厨房からも「みぽりん」「まっきーちゃん」も参加してくれ

今月は忙しくって、みんな疲れてるだろうに

ぷくは、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


さらに特別ゲストで、半年以上前?に退職していた

「OKAちゃん」も、これまた忙しいのに、来てくれ・・・

久しぶりだというのに、なんの違和感もなく

楽しくおしゃべりしてきまちた♪




美味しいお料理と、楽しい会話の後には

ミニでなかった・・・_c0039376_1095321.jpg

花束と、プレゼントまでいただいてしまいました。


急な招集にもかかわらず、参加してくださったみなちゃま

事情があって、来れなかったみなちゃま
「エビちゃん」「KAORIちゃん」「ISIDAちゃん」
(気持ちはちゃんと、届いてますからね♪)


 本当に、ありがとう!!





自分は、ちっぽけな存在ですが

こんなに温かいヒトタチと出会えて、幸せです。


今、記事を書いていても

みんなと、本当に、仕事上ではお別れする・・・

なんて、実感がありません。


あと、3回行けば

お別れなんだな~

早いな・・・





哀しいけど

自分の生きてきた道を、絶対後悔しないあたち。

自分の決めたことは

いつだって

自分で背負って

自分で切り開く


そして、そこで出逢ったヒトタチを

大切にして、生きて行きたい。


いつだって、そう。


だから

不安ばかりで、先が全然読めないけど

台風が来ようが、夏に雪が降ろうが

前を向いて、生きていけるよね?






がんばれ、自分!!   






最後に・・・

こんなコロコロ転がりまくってる、お馬鹿な「ぷく」だけど

ココ(ブログ)に住んでるみなちゃま

これからも、よろしくね♪

いつも、ありがとう☆★
Commented by mackworld at 2007-03-25 16:21
■あはは、相変らず仲間がどーんと集まるだすなー。
やっぱ、出会いを大事に生きているからだすな。
一期一会・・・大事にしてることの証明だすだす。
しかしゴキブリで盛り上がるところが「ぷく」らしいだすなー、笑いのタマテバコ状態だすなプクわぁ。
こりからも精進するよーに。
今年の夏は雪がふるんだすなー、灯油とっとこー。
Commented by pukutare09 at 2007-03-26 07:33
★mackさん*今の職場は、本当に楽しい仲間たち♪なんですよ~!
人からもらうばかりで、ちゃんと自分は返せてるのだろうか?なんて思ってしまいます。
そうよ。今年は雪が降るわよ!みなちゃま、備えは万全にね♪(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-03-26 17:53 x
うんうん。今回もいい人達に巡り合えましたね。
運は自分で切り開くものといいますが
まさに、それを実践してるんだなー
Commented by みんと at 2007-03-26 18:28 x
ぷくたんのまわりには、いい人が集まってるね。
人徳ねー。
アタチもはやく、ナマぷくたんとすあまに会ってみたいな。
Commented by jinsei-rarara at 2007-03-27 07:16
おはようございま~す^^
春は、飲み会が多くなりますね。
気をつけまょ~~~
Commented by pukutare09 at 2007-03-27 07:16
★陽子しゃん*はい~!みんな明るくって、とっても楽しかったです♪
運ですか~ウ~ン。(笑)

★みんとさん*人徳・・・恐縮です。本当に悪い人って、あんまりいない気がします。
生すあまは、ふにゃにゃあ~ん♪ですよん。(爆)
Commented by pukutare09 at 2007-03-27 07:18
★あいちん*あはは!あたちは飲み会で飲まなくても騒げるから、酔っぱらいにはならんぞ!(笑)
酒より団子だな。お花見したか~い???
Commented by mackworld at 2007-03-28 07:27
■「柿安」最終日だすなー。
有終の美を飾っておいでませ。
明日は「北海道」だすな、元気に行ってこぉぉぉぉぉい。
Commented by pukutare09 at 2007-03-28 08:44
★mackさん*ありゃん。ごめんよう。今日はお休みなのさ!
31日が最終日でござる。
今日は、とうちゃん用にシカマルUPしておくよ。(笑)
Commented by mack at 2007-03-28 21:17 x
■うん、今見たよー。
元気そうだすな。
3日ほど寂しさで「遠吼え」こくかもすれんが。
なにごとも経験させとかなきゃね。
Commented by ぷく。 at 2007-07-01 13:15 x
★mackさん*あ、ここもコメント抜けてる・・・
シカマルは、最近一人じゃご飯食べなくって・・・まだ工事の人とか来てるから、落ち着かないのかなー?
お散歩は、随分と出来るようになって、あ~成長したな~と
母は、感慨にふけるのであった!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-03-25 10:21 | 働く。 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09