人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪でんな。

猪でんな。_c0039376_021486.jpg

いきなり食われる、イノシシ君。(笑)



あけましたね。

今年も、よろしくー♪


ぷくブー。
Commented by mackworld at 2007-01-01 00:46
■わははははっははははぁぁ。
なんぢゃこりゃ、売り物かぁ?どっから見つけてくるんぢゃ「柿安」で売ってるんかなぁ??
これ本当に「いのししかれぇ?」って言われるのがオチぢゃな ぶひっ。
Commented by pukutare09 at 2007-01-01 15:30
★mackさん*これは茶太郎さんが「潮来の道の駅」でみつけてきまちたの。レトルトカレーだよん。ちなみにまだ食べてません!!
柿安は「牛タンカレー」が売ってるよ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-01-01 16:14
イノシシって、何とかピッグって言うんですって!!
ワイルド ピッグ だったっけかな~~~?? (何で忘れるんだ・・・?おバカだ、ホントに・・・)
なのでイノシシはブタちゃんに見えて当たり前だったんですよ!!(何言ってんのかわからん・・・)
まァわたしのイノシシはイモムシなまこですけどね。。。
ぷくしゃん、今年もよろしくお願い申し上げまする~!!
Commented by みんと at 2007-01-01 17:39 x
あけたわ、新年が。
これ、知ってるーっ!ほら、近所の丹波が猪肉の産地だからさー、
道の駅だったか、サービスエリアだったかで見たわよ。
そりから、誰かにもらったこともあるわ。
でも、どーも、食えなかったのよ...気の毒で。(イノシシ愛好家)
Commented by aamui at 2007-01-02 02:24
このハートマークは ぷくちゃんがつけたのでしょう?
とにかく おめでとうございます 今年も派手に行きましょう
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-02 08:28
あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
いのししは豚の親戚かなんかですか?
・・・教えてください!先生!!わはは
こんなんですが今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by pukutare09 at 2007-01-02 14:18
★リエちゃん*そうらしいね。PIGでなくってBOARみたいだけど。ワイルドって野生って意味なのかな?強そうぢゃ!(笑)
なまこ・・・可愛かったよ。三体並んでるところが特に!
こちらこそ、よろしくねん♪ぶひぶひ

★みんとさん*あはは!気を使ってくれてありがとうごじゃい。
あけましたね。このカレー、販売元は千葉県になってたけどMADE IN 兵庫だったんですね?
茶太郎さんは獣系結構食べるんですよ。野蛮人なんだな。(笑)
確かに、瓜坊ちゃんを見ちゃうとかわいそうな気も・・・
あ、だから剥製苦手なんですね~?

★ムイさん*そうでーす!新年なので華やかに~♪
にゃんさんの写真、待ってますよ~!!

★あいちん*ブタはイノシシを食肉用に品種改良した、悲しい生き物なのですよ。(←ネットから仕入れた情報)
感謝して食さねばなりません。
会員規則にブタを食べるときも「ぽむぽむ」と言うように追加せにゃならんな。(笑)
こんなんあんなん・・・ヨロヨロ~しくしくめし食う~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2007-01-01 00:02 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09