人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラの母。

最近、くいもん&ワンコネタばっかすなんで

久しぶりに絵を描いてみた。




今の、あたち。(笑)
ウルトラの母。_c0039376_10425464.jpg


えっとね~
咳が出るので家でもマスクしてるんだけど

ずっとつけてると、ゴムの部分が痛くなってしまうのよ。

そんで、耳にティッシュあててから、マスクつけてるの。

(わかるかな~?)

それが、髪の脇からびよーんと出てるんですな。


それが、ウルトラの母っぽいんだよぅ。


あ~説明するほどのことでもなかったか・・・(笑)





午前中のうちに、病院行っておこうと思ったけど

あんまりにも寒いので、挫折しまちた。


午後から行こう・・・行きますってば!
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-19 12:38 x
ちゃんと病院行くか、ちゃんと治すかしないとダメだよ。
風邪を甘く見ちゃいかんのだ!
体の温まる物とお茶飲んでね~
生姜紅茶おすすめだよー
Commented by tamakit at 2006-12-19 13:48 x
ぎゃははははーーーっ!
バカうけっ!!
Commented by ぷく。 at 2006-12-19 17:39 x
★陽子しゃん*だるいのでお昼寝してたら、ネムネムーで起きられなくって「このまま夕方まで寝てしまえー!」と思ったけど、陽子しゃんに怒られると思って、がんばって病院行ってきまちた!(笑)
薬をどかんといただきまちた(汗)咳をしすぎて、オウカクマク痛てー

★tamakitiさん*ウケました〜?わーーい♪
しかし、みなさんウルトラの母知ってますかね?(笑)
Commented by itohikineko5 at 2006-12-19 23:04
風邪?大事にしないとー
でも、ノロとかインフルエンザとかじゃないのね?
年末忙しくって体調崩したのね、
寝るのが一番治る近道よっ
ぼけ2くんとシカマルの世話は茶太郎しゃんに全部任せて
寝るのよっ
早く良く成りますように〜〜〜〜ぽむぽむ
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-12-20 07:07
ずもーん  が超ウケタっす!!
多分この絵、ぷくしゃんに激似なんでしょうね♪
これでもうわたし街で会ったらすぐに分かりますよv(^^)v
そのときは飛びつきに行っちゃいますので逃げないで下さいね~~♪
(早くウルトラの母から卒業できるようにしっかり休養して下さーい!)
Commented by pukutare09 at 2006-12-20 08:22
★ネコさん*はい~熱や下痢はないからまだいいんだけんど~しつこいですぅ。
実はね、茶太郎さんも風邪ひいてるんですよ・・・二人でユンケル飲んでがんばんべー
あ~ぽむぽむの呪文、忘れてた!使ってくれてありがとね♪ぽむぽむ・・・

★リエちゃん*自分で言うのもなんだけど、これそっくりだと思うわ!(笑)
で、でもこれは「弱ってるバージョン」だからね~この格好で街は歩けないぞ!(爆)
ずもーん は、風邪のけだるい感を表現してみたの。
ウケてよかったわんワン!
Commented by mack at 2006-12-20 12:09 x
■いやーたぶん歩くな、街中でも・・・。
ほんで水戸日報に「寒さと風邪」という標題で「おほほほ」というキャッチコピーで掲載されるだすなー、載ったらUPしてケロ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-20 16:05 x
お医者様行ってきたのね~(^^)
良かった良かった。
ウルトラの母からは脱出できたかしら。
Commented by みんと at 2006-12-20 16:54 x
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!(バカウケ)
ウルトラの母、なるほどぉー(爆)
ずもーん、ヒシヒシと伝わるわー(爆x2)
笑ってる場合じゃないわよね。
早くなおりますように。ぱんぱん(-人-)
Commented by pukutare09 at 2006-12-20 19:42
★mackさん*「おほほほ」のキャッチコピーがいまいちわからんもーーーんだ!(笑)
マスクはつけてるよ。デパートは空気悪いっす。マスクしてても30分で喉が痛くなりまちた。(汗)

★陽子しゃん*はい。陽子しゃんの「喝」のおかげです。(笑)
薬の種類が、倍になりましたが、おかげさまで楽になりまちた♪

★みんとさん*わーーーーい♪ウケタウケタ~♪♪
そうよ。23日までに直さないと、一生うらまれるわ!!
がんばれ、自分★☆
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-21 17:33
絵が丈夫! あっ 間違えちった!
絵が上手で、そっくり賞あげたいです!!
あー、近くまで行けたから来年は水戸へ必ず関西のお土産を
クチに加えて飛びますねー(^o^)丿
東京行ってきたっち♪
Commented by ぷく。 at 2006-12-22 20:05 x
★あいちん*ほうほう東京となー!あと2時間くらいがんばれば、水戸到着ぞなもし〜♪
そっくりー?情けない姿なんでーうれしいような、悲しいような…(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-23 14:33
風邪はどんな感じですか?
23日は家族の大事な思い出作りの日でしたよね。
いい感じでしたか?
あれ?明日だっけ?記憶が~っ?!
Commented by mack at 2006-12-24 03:24 x
■らららがコメント1000記念賞を引き当ててから・・もう1年がたったのでごぢゃるなー、今年はやらんのんかぁ?
Commented by pukutare09 at 2006-12-26 20:18
★あいちん*はいな~とっても疲れたけど、楽しかったよ♪
今度は、ツアーでなくってゆっくり行きたいです!!

★mackさん*なんで、あたちよりくわしいのん?(笑)
ありがたいこってす♪まっくとうちゃんと呼んであげなくては!!
今年は景品が思いつかないので、なし!!
ちゅ~か、とうちゃんやってよ~ぉ。あたち当てるからさぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-12-19 10:43 | 描く。 | Comments(15)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09