人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の日。

犬の日。_c0039376_12272679.jpg

昨日は、わんわんわんで犬の日だったんですな。


この写真は、お義姉さんちのワンコ(ちび太くん)と
軍鶏くんです。


この二人、いつも仲良しで
軍鶏くんが、犬小屋に一緒に入ってたりしてます。

このちび太くん、遊びに行くと

いつも、歓迎してくれます♪

大きくて、かわゆいワンコなのだー!

昨日はシカマルに、いただき物の

高級エサでもあげようかと思っていたのに

忘れてしもた~!

許せ、シカマル…(笑)
Commented by みんと at 2006-11-02 22:42 x
この鳥は、なんじゃらほい?と思ったら、シャモっ!
コケコッコーを飼ってるのーっ?(驚)
ほいじゃ11/11は、わんわんわんわんの日だわね(爆)
Commented by mack at 2006-11-02 23:41 x
■あーシャモったぁぁぁ、ミンチョに先こされたぁぁぁ。
Commented by tamakiti at 2006-11-03 09:55 x
1月1日・1月11日・11月1日・11月11日・・・ワンコの日はいっぱいあっていいね~♪(笑)
Commented by gurem at 2006-11-04 13:42 x
ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこ来させて頂きます
日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Commented by pukutare09 at 2006-11-06 13:58
★みとさん*しかもね~このしゃも君、ちゃんとタマゴも産んでくれるのですよ!優秀、優秀♪
2月22日はネコの日ですよね~?(笑)

mackさん*しゃもった・・・ギャグですか?(冷静に尋ねる・爆)

★tamakitiさん*確かに!にゃンコは、にゃンにゃンと、にゃんにゃんにゃんしかないですもんね~。(笑)

★guremさん*あ~お客様だ~♪(喜)いらっさいませ☆
返信遅れました。申し訳ございません。実は最近、休みがちなんです。
←カテゴリの「会員規則」読んでくだちゃいませね~♪
では、そっちへいってきま~す!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-11-02 12:27 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09