人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト♪

某書で、このテストをやったところ

非常に当たっていたので、皆ちゃまにも試したくなりまちた。

結果は後日~(いぢわる)



●あなたは旅に出ています。旅先から、友達に絵はがきを送ろうと思います。

絵はがきの最後に、一言付け加えるとしたら、なんと書きますか?


A・・・旅はひとりで行くより、みんなで行くのが楽しいよ。

B・・・旅に出ると、普段は考えないようなことを考えさせられます。

C・・・あなたと一緒なら、もっと楽しいかったのに

D・・・観光地はどこもあまり変わり映えしないね。

E・・・お土産は期待しないで待っててね。



んじゃ、おやすみなさ~い!!(笑)



あなたが友達とケンカしたときの仲直りの仕方!!

A・・・第三者型

ひとりで解決しようとして、ドツボにはまるタイプ。
不器用なので相手の心を開くのが下手です。
間に人を立てた方がよいでしょう。


B・・・間接型

面と向かうと、余計なことを言って、更にこじれるパターンになりそう。
メールや電話、手紙などで謝るのが効果的かも


C・・・直接型

小細工や根回しは無用。ストレートに本音をぶつけて、
あっけなく仲直りできるタイプ


D・・・持久戦型

相手の方から折れてくるのをジッと待つ。
焦って行動すると、何故かうまくいかないタイプ。



E・・・トボケ型

しばらく放っておいて、何もなかったように明るく振る舞うタイプ。
意外とすんなり仲直りできる。






いかがでしたか~??当たってる?

ちなみにあたちも Eタイプ でした。

あ、情報源はみんとさん、ビンゴ★です。

いいよね、あのブツは・・・・(笑)
Commented by 旅じたく at 2006-08-28 21:51 x
Bかな。

Commented by 陽子しゃん at 2006-08-28 22:13 x
Bっぽいねぇ~私も。。。
Commented by みんと at 2006-08-28 22:48 x
こっ、これはっ!
もしかしたら、アースケアのウキウキ生活通信か!?
(意味不明なら、スルーしとくれ)
あたしゃ、Eだよ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-28 22:51
わたしもみんとねーさまと同じくEですっ!
Commented by はなまい at 2006-08-28 23:17 x
いや~ん!!みんとちゃんと 一緒だワン!!
Eです!!あ~riekoちゃんとも 同じだワン!!ワン!
Commented by inuzure at 2006-08-28 23:17
Bでーす。わくわく…♪
Commented by mack at 2006-08-29 07:45 x
■Cぢゃった。
ふん、ロマンチストなんぢゃオイラは。
Commented by aamui at 2006-08-29 09:52
Cだったよん 直接型 なるほど当たってる気がする
Commented by tamakiti at 2006-08-29 14:29 x
うんEだけど、答えはありきたりでしたね。

F・旅費が足りなくなったから至急送れ。
・・ってのがあったらそれなんだけどね。(笑)
Commented by maikasati at 2006-08-29 17:00
\(^o^)/ あたってる!!
しばらく放っておいて、何もなかったように明るく振る舞うタイプ。
ねぇ~だから 放っておいてくれる方がいいのよ~~!
いつの間にか 直ってるの~~!
忘れぽいだけなんです~~~~~(笑)
Commented by 旅じたく at 2006-08-30 00:34 x
誤ってどうする?(笑)
ちゃんと謝りましょうね。
Commented by pukutare09 at 2006-08-30 12:30
★旅さん*うん。そんな気がした。

★陽子しゃん*なるなる~。

★みんとさん*知ってる人がいるとは!驚きまちた。
そろそろ注文しなくては・・・

★リエちゃん*やや意外?!

★はなまいさん*Eは人気ですね。

★はなままさん*Bも多いですね。

★mackさん*怒ってる意味がわからんよ?

★むいさん*おっ!Cも追い上げてきたぞ!

★tamakitiさん*そういや、占いあんまし好きじゃないんですよね?

★はなまいさん*そう?そうでしょ?!あたちも一晩寝ると、忘れます!!

★旅さん*ちぃ。証拠隠滅ちまちた。(笑)
ある意味、おいしい間違え方でしたよね?!
Commented by tomokerock at 2006-08-31 20:39 x
きい~っ(><)出遅れたっ

私はCです。
mackしゃんと被ってるのが微妙に気になるお年頃です
Commented by pukutare09 at 2006-09-01 06:22
★ケロちゃん*被ってるのがいや?なんでだぁ??
まぁ、あたちも同じ解答だったら、そう言ったかも?(笑)
直球勝負って潔くって、ぐーですよねん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-08-28 21:01 | ちょっと思った事 | Comments(14)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09