人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活♪

昨日、やっと病院に行けたので

いつものお薬をもらい、片頭痛もよくなりました♪

あと、3回行けばお休みですぅ。

わ~いわ~い♪






今朝(AM6:00)の茨城県、ぷく地方の空。

昨日の大雨と一転して、とってもよい天気です♪


復活♪_c0039376_18325264.jpg

クリックすると大きくなりますが、たいした写真じゃありません。(笑)

空の写真をみると、あいちんを思い出すなぁ・・・








そして、今日のおやつ。プリン♪

復活♪_c0039376_18352312.jpg

ぢつは、まだ食べてないの。
夕食後のデザートなのさ!!



これは、京成のB1Fにある

「コートダジュール」

という、フランス洋菓子やさん♪で買いました。

ここのお菓子は全部おいしいっっ!!

厨房が柿安の隣なので、店長さんと仲良し?です。


今日、自分のバースデーケーキ予約しまちた=★☆

お誕生日の日に、写真UPしますね~!

食べたいヒトは、水戸に来てくだちゃいませ♪(笑)
Commented by mackworld at 2006-06-10 21:09
■そんなこと言うと、ミンチあたりが・・・。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-10 22:27 x
うまそー
えっと、水戸行くと食べられるのん?
バースデーケーキも食べたいぞ。
Commented by itohikineko5 at 2006-06-11 00:15
片頭痛、ツライよね
こりは、下手に我慢すると薬の効きが悪くなっちゃうので
気配がしたら、さっさと頭痛薬を飲む方が良いらしいっすよ
Commented by mack at 2006-06-11 09:29 x
■おっはよーぷく、誕生日にやっと休みか、長かっただすなー。
らららの某院は残念だけんぢょ、13日はヨイ日だすから目出度く祝えよー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-11 09:53
6月生まれはケーキが食べれていいですよね~~
7月になっちゃうと、しかも海の日くらいになっちゃうと それはもう暑くてダルくて
ケーキなんか食べれません・・・
代わりにスイカ丸ごと一個買ってもらってシャカシャカシャッックシャク食べようかな~
Commented by みんと at 2006-06-11 14:38 x
えーっ!えーっ!
お誕生日に水戸に行くと、ケーキとヨーグルト食べ放題?
うおーっ!うおーっ!(狂喜乱舞)
Commented by mack at 2006-06-11 15:33 x
■ほーらね。
Commented by pukutare09 at 2006-06-11 20:43
★mackさん*多分・・・(笑)

★陽子しゃん*陽子しゃんって、たまにコメント壊れるよね?(笑)
「うまそー」って、似合わない気が・・・

★ネコさん*そうなんだけんどねぇ。今回は言ってる暇がなかったのよ~(泣)
ところで、胃はどう?ちゃんと検査した?

★mackさん*誕生日は仕事だっぺよ!(笑)自分でケーキ買って、ご馳走用意して・・・
誰かしてくんない?(爆)

★リエちゃん*え???あたちは暑くても食べられるよ?
そうだよねぇ~みんとおねーたま♪(笑)

★みんとさん*本当に来たら、お弁当、お惣菜、団子もつけますよ♪

★mackさん*期待にこたえる菩薩様なんだよ!(爆)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-10 18:45 | こんな日常 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09