人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるよ。(笑)

みなちゃま、お久しぶりです。

本当は、昨日更新しようと思ったんだけど

記事を書いてる途中で、エキサイト君がメンテ入ってしまい

いじけて、PCやめちゃいました。(笑)


まずは近況。

あまりに頭痛が続くので3時で早退したのに

病院が午後休診・・・(泣)

しかも、会社のロッカーに財布を忘れてきちゃいました。


弱ってるな、自分。


でも今日は、いつもよりさわやかに目が覚めました♪

明日は、朝だけちょろっと行けば帰ってこれるので

訪問しまくろうと思ってマス★☆




では、今日のネタ。



同僚のみねっちのお兄様が運営している

ここイーじゃんドットコム

という、地域情報サイトで「ペットの写真を募集してる!」

との事だったので、過去記事に載せた

ぼけ2くんのカブトムシ(名前を覚えてる人いる?)

掲載してもらいました~♪

ぜひ、みにきてね★

茨城県民の方がいらっしゃったら、是非応募してくだちゃい!!

うちのカブト君と対決しましょう~♪(笑)
Commented by mack at 2006-06-09 07:38 x
■鍵の次は財布かぁ、そりは重症ぢゃ、病院にはよーいきなはれー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-09 08:06
頭痛はしんどいですよね・・・
無理しないでどーしてもダメ...ってなったら、お仕事休んで下さいね☆
代わりにmackしゃんを出勤させるから大丈夫ですよん(^^)b
Commented by みんと at 2006-06-09 19:02 x
らっき〜、入れた♪
ぷくたん、病院行って来た?頭痛、ほーっておいたらアカンで。
はやく復活して、ぽむぽむぱわ〜をばらまいてねん。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-09 22:39 x
訪問はいいからちゃんと病院行ってやすみんしゃい!!
元気になるまで待ってるから。
Commented by 旅じたく at 2006-06-10 00:26 x
エキサイトブログ、メンテナンス多いですよね。
開けなくてエキサイトしてどうすんだって感じです。
遅くなりました。ブログ童話upしました。
8枚も画像upしているので重いかもしれません。
ボケ2君にもよろしくお伝え下さい。
Commented by pukutare09 at 2006-06-10 05:50
★mackさん*行ってきたよ♪ついでにマッサージも・・・
頭痛は治った!!あとは腰の痛みをなんとか。
ばあさんになったみたいやね。(笑)

★リエちゃん*これは遺伝だと思うのさ。
市販薬が効かないからこまったちゃんなの。もう大丈夫♪

★みんとさん*お薬GET!したから、復活ぢゃ=★☆病院いってよかった♪
ついでに、足裏マッサージもしてもらおうかちらん?(笑)

★陽子しゃん*うえ~ん。おねえちゃんごめんよう。
だって、忙しくって病院いけなかったんだもん!!(爆)
昨日、いよいよいかん!と思って、人もいたし早退してしまいました。
お薬飲んで、すぐ寝たから、おかげで頭痛はすっきり♪
腰痛もなんとかするわ。

★旅さん*早速ぼけ2くんに見せようと思ったら、起きてたはずが二度寝してました。(笑)
あとでしっかり見せておきますよ♪
彼の絵が、とってもストーリーとマッチしてて感動です。←親バカ??
実際の彼は、何に生まれ変わるんでしょう?
Commented by mack at 2006-06-10 09:33 x
■うへー5時台にコメントしてらー、相変わらず早起きだすなー。
腰もんだろかぁ、オイラは柔道部時代にバリバリ腰痛先輩の腰をマッサージさせられたんで、下手なマッサージ師よりうまいぞー、たまに痛がる人もおるが、効いてる証拠ぢゃ。
んで、今日も勤務なんかー大変ぢゃねー、頑張れよー。
Commented by tamakiti at 2006-06-10 10:42 x
頭痛はいけませんね。夜中にサッカーでも見て早く治しましょう。いや、ウソです。よけい悪くなるので早く寝ましょうね。
Commented by pukutare09 at 2006-06-10 18:49
★mackさん*よい接骨院を教えてもらったので、時間ある時通おうかな?と思ってます。昨日は首の関節をぽきぽきしてもらいました!
マッサージができるって?一家にひとりいてくれると、とってもいいね♪

★tamakitiさん*サッカー好きですね!(笑)
夜更かしは出来ないので、寝ます。たまにゃん先生のぶろぐで結果報告してね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-09 06:46 | こんな日常 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09