人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタ様、空を飛ぶ★

ブタ様、空を飛ぶ★_c0039376_19372625.jpg


ぶろぐ更新が途切れがちでごめんちゃいね。

ブタ様拝んで、辛抱してくだちゃい♪

御利益は・・・???(笑)


6/5

なんと、12連勤になりまちた。

まぁ、自分でそうしたんだけどね。

(だって、10日は棚卸しがあるんだもん!)

がんばって稼ぐぞ=☆★
Commented by mack at 2006-06-03 20:28 x
■こりは印度の国の守護神ではないか?
Commented by jinsei-rarara at 2006-06-04 01:08
さっきまで更新しようにも、お返事コメントしたくても
PCがパツンパツン消えてしまっててめげていたんです。
もー(>_<)、ってイライラしてましたが、今、いい感じです(不思議~)
PCが楽々動く状態の時に更新しとこかなーってちょっと思いました。ふう・・・。

ブタさま空を飛ぶーは強烈ですね。
寝る前に見たのはちょっと・・・後悔。(うそだブー!)

Commented by mack at 2006-06-04 02:33 x
■シャンデリアがちいさいのか、ブーがでかいのか(ぷくなみかのう)?
Commented by pukutare09 at 2006-06-04 20:01
★mackさん*ちがうもん!「ぷく家」の守護神だもん!(笑)

★あいちん*PC消えるって、どんな?
強烈ですか?そうかな~??下にいるトリさんたちにセリフをつけるとしたら、どんなだろうね?←なんでこんなこと聞いてるんだ?自分・・・爆

★mackさん*シャンデリアじゃないもん!家庭用30W×5だもん!
ちゅ~ことで、ブタ様は30センチくらいですよ♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-04 21:26 x
今日はバラめぐりしてきたよ~
バラを見ながらガーデンでお食事。
写真撮るの忘れたー
Commented by tamakiti at 2006-06-05 16:41 x
おおおおーーっ!ブタが空飛んでいるーーっ!
すごいねこれ!木製かなー?
東南アジア風だね。ご利益ありそう♪
ぶぅぶぅ。
Commented by pukutare09 at 2006-06-05 18:22
★陽子しゃん*バラ、好きなんですね~♪写真を撮るのを忘れるとは・・・よっぽど素敵だったんでしょうね!

★tamakitiさん*はい♪木製ですよん。ご利益~?あるといいなぁ・・・
ぶひぶひ☆(笑)
Commented by みんと at 2006-06-05 19:53 x
でえ〜っ、12練金・・・じゃなくて、連勤。
なんかケンタのときよりも、労働がハゲしくなってない?
でもっ。来週火曜日の更新は、忘れちゃいやよ。
狙ってんだから(ニヤリ)
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-05 23:26 x
うん。私も火曜日は大事な日(笑)
がんばりすぎるなよ~
Commented by mack at 2006-06-05 23:41 x
■12連勤のあとは2連休かぁ?
頭 こわすなよー。
Commented by pukutare09 at 2006-06-06 06:34
★みんとさん*それがね、ケンタの時と違って責任が軽いから、ラクなのよ。
社員レスでシフトマネージャーは、胃に悪い。(笑)
収入UPのため今のとこにいるので、稼がにゃ~☆

★陽子しゃん*あははは!!みんとさんのコメントでも爆笑しちゃったよ。
みんな覚えてるんだね!!
でもね~来週の火曜日は、12連勤の最終日なのだよ。
更新できるかな?(なんちって)
それより、景品が決まらない・・・(泣)

★mackさん*連休ぢゃあないよ。
頭って・・・身体はいいんかい?!(爆)
12連勤のうち、2日は1~2時間勤務だから、大丈夫だよ。多分。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-06 07:47
来週の火曜日ですね!!!
よっしゃー!!!
いい情報ゲットしたぜ!
あとは景品ゲットを目指すのみ!! (笑)
今、改めてブタちゃん見ましたが、翼がーーー!
ブタさんも本当はお空を飛びたいのですね~~
よ~し、わたしがみんなに付けてあげるーー!
(お仕事、無理しないようにして下さいね☆)
Commented by maikasati at 2006-06-06 16:14
火曜日ね~~~(‥ )ン?なにぃ????
お仕事忙しそうだね、体壊さないように 稼いでおくれ!!
乙女が 待っているからね~!
Commented by ぷく at 2006-06-07 12:58 x
★リエちゃん*ふふふ…勘がいいわね(笑)
誰がGETするのか楽しみだわ♪

★はなまいさん*それは〜過去記事に書いてあるのよん♪いつだったかなぁ?
(笑)火曜日に来てみればわかるかもカモ〜!
Commented by みんと at 2006-06-07 16:56 x
くっそー、ライバルが増えて来た(爆)。
Commented by あいきち at 2006-06-07 20:32 x
パソコンが動いてくれるうちにコメントしとこー!
お仕事大変ですね。
肩凝ってないですか?
Commented by mack at 2006-06-08 06:49 x
■ららら娘のPC気になるなー。
ぷくちゃれ、元気で仕事してるかぁ、やや蓄積疲労化してそうだすなー。
Commented by pukutare09 at 2006-06-08 07:34
★みんとさん*問題は、何時に訪問するかってことだわねぇ。(笑)

★あいちん*あたちは深夜PCしないから、大丈夫なんだけど、そんなにエキサイトくんは、ダメダメ君になてるんだ?
肩は凝ってないけど、頭痛が・・・

★mackさん*ずっと、身体がだるくて頭痛が直りませんの。
訪問も出来なくてごめんちゃいね。
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:57
■だるい、頭痛かぁ・・・無理してるもんなー。
訪問できんのも無理からぬことぢゃ、気を抜けるときはしっかり抜きなはれ、あ、下の栓は抜かんようになー「ぷくたれ」が「ぷーたれ」になるだす。
Commented by pukutare09 at 2006-06-09 06:33
★mackさん*下の栓????またぁ。わからんことを・・・
あっ、さては「おなら」だわね!!ぷんぷん!(笑)
近況は、最新記事をどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-06-03 19:43 | ぶひぶひコレクション | Comments(20)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09