人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおやつ

昨日はお休みで

ショッピングのあと

うちに帰ってお昼寝~の前に


実は・・・





缶チューハイ飲んじまいまちた!(爆)




こんなこと書くと、すんごい酒豪?!って思われるかも~

あたち、ほとんど飲まないのよ。

お休みの日に、ちびっと飲んでほにょにょん♪

となったあとでお昼寝!これが極楽なんぢゃよ。


で、そのときのおつまみ★

昨日のおやつ_c0039376_1951104.jpg


これ、結構おいしかったです♪

笑笑って、全国チェーンなの?

水戸にもあるけど・・・無知なあたち。
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-23 21:59 x
わらわらって知らなかったよ
チューハイ気分よかったろうな。
ちょぴっとで、ほにょにょんなんて私と一緒じゃないですか!
Commented by pukutare09 at 2006-05-24 06:57
★陽子しゃん*わらわら、関東だけなのかな?他の味のスナックも売ってたよ♪
いつか、みんとさんも一緒に「ほにょにょん」したいですね!!
飲まなくても盛り上がりそうだけど・・・(爆)
Commented by みんと at 2006-05-24 09:44 x
あら〜、陽子しゃんったら〜。
ザルのくせにそんな飲めないふりして〜。いや〜ね〜(爆)

「笑笑」っちゅー居酒屋は、明石(135度の子午線の通ってるところ)で
こないだ見たよん。
ほにょにょんオフ、いいわね〜。ぐふふふふふ。
Commented by mack at 2006-05-24 12:36 x
■「笑笑」は都市部の繁華街には必ずありますなー、いまだに入った事はない。
「魚民」や「白木屋」には行くけれど、やっぱ焼き鳥屋さんが多いだすな。
ぷくは缶酎ハイ1本くらいが適量ぢゃろうから睡眠薬かわにはええかも。
↑3名は酒なしで「笑笑」気分になれるから、居酒屋まで出向こたないわさー、ぷくん家で十分盛り上がりまする。
Commented by pukutare09 at 2006-05-24 19:03
★みんとさん*あらっ?そうなの?陽しゃんたら!!(爆)
いつかしましょうね♪「ほにょにょんオフ会」!(笑)

★mackさん*九州にもあるんだね~!魚民・和民・笑笑どれがどれだかわかんなくなっちゃうのよね。みんな駅近くにあるから。白木屋もあるし・・・どこだったかな~一番おいしかったとこ??
確かに、ファミレスでも十分な気がする。(笑)
でもね~ビアガーデンもいいよね~!(具体的に考えてるし・・・)
Commented by 旅じたく at 2006-05-24 21:36 x
きょう、ファミリマートで見つけて「これか!」と思って買いました。
鼻ツーンの美味ですね。わたしはアルコールは飲みませんでしたが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-23 19:55 | 食べる。 | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09