人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

みなさんは、何をプレゼントしますか?

今日はね、仕事の後に

プレゼント買いに行ってたので

時間がなくなっちゃったのよ。

では、さらばじゃ!!(爆)




5/12 朝


おはようちゃ~ん。

みなちゃま、こんな手抜きな記事にコメントありがとねん♪


あたちは、お義母さんには

岩盤浴ストーンと、湯上がり5本指スリッパ


実母(おかん)には、帽子・・・

なんだけど~「こりゃいい!」と思ったのが

めっちゃ、高くって買えませんでした!(泣)

許せ!おかん!!


今日、また探しに行かねば・・・



考えてみたら、あたちも「かあちゃん」だった。

期待はしてないよ。

いつも、シカトされるんで(笑)

父の日には必ずあげるクセにさ~!


そのかわり、茶太郎さんにブタグッズいただきまちた=★☆

記事UPしようと思ったけど

ガラスって、写真撮るの難しいんだよね。

陽子しゃんは、おでかけだし~

だれか、写真の撮り方おせ~て!!
Commented by あいちん at 2006-05-11 20:49 x
え?母の日っていつですか?次の日曜日でしたっけっか?
きょうは、いつでしたっけ?木曜日?あらーーーーー!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-11 21:00 x
あたし、今週いないから来週、大衆演劇一緒に見に行くんだよ。
今日はもう寝るから明日の分もう出しました(笑)
おやすみー
Commented by みんと at 2006-05-11 21:46 x
あたちは、会席料理でも食べに連れて行こうかと思ってんの。
相方の母ちゃんもいっしょに。
もう、今月カンペキ死亡ぢゃ(涙)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-11 23:43
あたいは、ケーキかドーナツか買おうかなと思ってまする。
食べたいのはあたいなんだけど(爆)
んで、手作りカードでもつくろうかな☆
兄ちゃんが嫁さんと一緒に花送るって言ってたしそちらはお任せで。
ボンビーは実に悲しいですね、みんとネエしゃん(;_;)←と、同情をかってみたりして(笑)
Commented by mack at 2006-05-12 06:54 x
■目をつむってシャッター押したらええどー。
ぷくは「かーちゃん」だったんだよねー、なんだかぼけ2君のおねーさんって感じだけどさぁ・・・あれれ褒めてるような気がするけど ぶはは。
Commented by pukutare09 at 2006-05-12 06:58
あいちん*←つかってくれてありがと★入力ラクなんで、これからこう呼ぼう!(笑)
母の日!!忘れてた?大丈夫♪まだ間に合う!!

陽子しゃん*忙しいのに来てくれたの~?ありがとう♪
一緒に観劇、感激まちがいなし!(2点)ここのコメント読んで、おかんをカラオケに連れて行ってあげたくなったよ。(病気してから、あまり遠出はさせられないんで)

みんとさん*あら?おね~たま、いいじゃん?あたちもできればそうしてあげたいな~!
あたちは、いつでも「脂肪」否「極貧」なのさ~♪(爆)

リエちゃん*←こちらも、簡単にしちった!(笑)
親なんて、物がなんでもいいって思ってるとおもう。
なんにもないのも哀しいけどな!ぼけ2よ!!(爆)
貧乏勝負なら、まかちとけ=★☆
Commented by pukutare09 at 2006-05-12 06:59
mackさん*いやね、素直に褒めなさいよぅ。(笑)
ひそかに、このコメントを喜ぶ、ぷくぢゃった・・・
Commented by itohikineko5 at 2006-05-12 11:54
ごぶさたー
あちし、昨日旦那とジャスコに行って
バックを買って送ったっす
ありきたりだけど、一生懸命選んだのさ
Commented by みんと at 2006-05-12 19:59 x
ふふっ。写真はね、シャッターを押すだけで撮れるのよ。
え?そんなこと聞いてない?(爆)
ところで、旅さんのお題ができますたのよ〜
もうちょっと手直しして、明日かあさってにはUPするわ〜。
ああ。あたちの表現能力って、あんな程度だったのかしら(がっくしきてる)
Commented by pukutare09 at 2006-05-12 20:07
ネコさん*あたちもね~ジャスコ行きたいんだけど、バス代だけで結構な値段になっちゃうので、明日チャリで、駅まで、おかんのプレゼント探しに行くわ~。一生懸命ってのがいいね♪旦那さんが一緒ってのもGOOD=★

みんとさん*シャッター押しても、綺麗には撮れんのよぅ。(泣)
ピンボケになっちゃうの!
えっ!?できたん??焦る・・・どんな風に描くか、まだ悩みちゅ~!(汗)
あ、明日一気に仕上げるわよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-05-11 20:44 | こんな日常 | Comments(10)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09