人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう。

昨日は、朝から茶太郎さんと

お部屋の模様替えしてました!

(風邪はね、たいしたことないの。)

とりあえず、大きな家具の移動は完了♪

あとは、ちょこちょこ直して行こうと思います。


午後は授業参観。

夜は、じーちゃとばーちゃを御招待して

夕飯食べました。



茶太郎さんが、久しぶりに

「まじめに」

作ってくれたおかず(私は、お料理苦手なのよん。えへへ・・・)は、おいしかったです♪♪

あっ!写真撮っておけばよかったっ!!く~ぅ・・・後悔。(泣)


まだ、完成してないけど

お部屋の雰囲気を、ごらんくだちゃませ~♪


ふう。_c0039376_8542726.jpg


前回ご紹介したブタ様(←ぷく家のご本尊になったのさ!)


の大きさが大体わかるでしょ?(笑)
Commented by mack at 2006-04-22 09:10 x
■こらっ!↓心配するやんか。
料理にがてって・・・裁縫は得意なのになんでやねん???
ラブチェアーが色違いってのがお雛様みたいぢゃ。
Commented by pukutare09 at 2006-04-22 09:39
mackさん*えへへ・・・あれはすでに過去のあたち♪今日はいいお天気よ!さっさと柿安にお弁当買いに行きなちゃ~い!!(笑)
料理と裁縫はまったく別物やん!布は食べられないでしょ?(爆)
水戸に来たら、この座椅子(だよ!)に座らせてあげるわよっ!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-22 10:56
ほーーー。
ここでラブラブするのですね。
いいですなーーー。
風邪はひいたらすぐに男の人にうつしちゃえば治りますよん♪ (笑)
Commented by pukutare09 at 2006-04-22 13:07
リエ坊ちゃま*まぁ!なんか妖艶な感じ・・・?!まっくんが読んだら、鼻ぢブーしちゃうわよぅ。(笑)
残念ながら、この座椅子は「あたちとぼけ2くん」が座るんだもん♪
後ろに茶太郎さんのPCと椅子があるんだよ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-22 20:04 x
えっ!親子ザ椅子なの?
てっきりラブラブチェアー(笑)かと思ったわ♪
ブタ様が効いてるね~
和テイストな感じだわ。
うち、ソファーの位置を動かして終わりだったよ。
今じゃ、ソファーの背もたれの上がシロの定位置。
うっ、形がくずれるよぉー(涙)
でも、気持ちよさげに寝てるのよね~
Commented by tamakiti at 2006-04-23 12:13 x
ブログってのは面白いですよね。
知らず知らずのうちに、ここのブログのトップの写真がぷくちゃんの家だと思うようになっていました。違うよね?
Commented by pukutare09 at 2006-04-23 18:49
陽子しゃん*えっ!陽子しゃんギャグ言うんだ!(笑)
ネコのいる暮らし・・・いいよねぇ。にゃんこのためなら、ソファーのひとつやふたつ!!

tamakitiさん*ちがうけど、そうかな?(笑)そう思っていただけるのはうれしいです♪
湯飲みが2こしか出てないけど、戸棚から出して、自由に飲んでいってね!甘いおみやげ大歓迎よ!(ダイエットはどうした?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-04-22 09:02 | こんな日常 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09