人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立シビックセンター

久々にネタ書きま~す!

今日は、日立シビックセンター(科学館)に行ってきました!

下の絵は、入ってすぐの所にある
来館記念の写真をいじったものです。



日立シビックセンター_c0039376_19511323.jpg




そのとき宇宙体験イベントをやっていたので

宇宙ローバーラジコンを操縦をしました。




あとニセ宇宙服をきました。


日立シビックセンター_c0039376_2011728.jpg     







日立シビックセンター_c0039376_2015422.jpg




                    ヘルメットが重~い!







最後に売店で宇宙食を買いました!
なんの宇宙食かは、写真を見てね。



日立シビックセンター_c0039376_20161739.jpg









あ~うまかった。意外とおなかにたまったよ!

おしまい チャン♪チャン♪
Commented by mack at 2006-04-16 21:18 x
いぢったわりには、抵抗なく見れるのは何故せうか?
宇宙服かっけー、やっぱ男の子は宇宙服にあこがれるだすなー。
日立の科学館いつかは行きてぇぇぇぇずら。
Commented by mack at 2006-04-16 21:22 x
■追伸:ららら娘一時帰宅しとるどん。
Commented by 旅じたく at 2006-04-16 23:53 x
行ったことありますよ。つくば万博をリアルタイムで体験できた世代には懐かしい場所です。タイムマシーン乗りました?
Commented by みんと at 2006-04-17 09:04 x
タコヤキの宇宙食・・・どーなんだろう、どーなんだろう(-"-)
鍵騒動、たいへんだったのね。ううー、かわいそうに。
自分ちに入れないって、つらいんだろーねー、やったことないけど。
Commented by pukutare09 at 2006-04-17 20:19
mackさん*宇宙が好きなら、つくばの宇宙センターの方がおすすめですよ♪
本物の機材とかみれるし。。。電車とバスでご案内してあげてもよくってよ!(笑)

旅じたくさん*えっっ??日立にも来たの?それはエキスポセンターでなくって?東海にあるやつ。

みんとさん*結構おいしいのよ♪お口の中ふやかして食べると、満腹感が!
ありがとね。寒くて情けなかったわ。やったことないの?
おっかしいな〜あ?(笑)
Commented by mackworld at 2006-04-17 23:26
■さっき、ららら娘がコメント書いてたどん、明朝でも覗いてみな。
Commented by pukutare09 at 2006-04-18 07:56
mackさん*行ったぢょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-04-16 20:23 | (ぼけ)×2君の部屋 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09