人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん♪

にゃん♪_c0039376_20172795.jpg
いや~ぁ、今日はいい日だ!

にゃんとも、かんとも・・・

久しぶりに、ネコ様をだっこしちゃった♪

お義姉さんちのサスケ君でし。

ちょうどお昼寝中だったの。



起こしちゃ悪いから、寝てるところをパチリ★



にゃん♪_c0039376_2063156.jpg


ちと画像が暗いけど、か~い~な~ぁ♪

また、会いに行きたいです!


4/8

サスケくんに会ったら、その日の夜、夢をみました。

ネコを飼う夢。

名前は 「にゃご」

でも、いなくなっちゃうのよねん。(泣)

いいなぁ・・・ネコはいいなぁ・・・


ということで、今日の更新はお休みします。

関係ないぢゃん?!

気にしない。気にしない。(笑)


ぷくは、一休さん?
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-07 23:15 x
わぁーい会えたんだぁーサスケちゃん。
かわいい寝顔ですね。
無理やり抱っこしたいです。(笑)
Commented by mack at 2006-04-07 23:38 x
■くれぐれも、尻尾ふまんようになぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-04-08 19:27
陽子しゃん*「お膝に乗せたかったなぁ・・・」と言ったら、お義姉さんが「いいよ~!」と、だっこさせてくれました♪
あくびをしたサスケ君は、ネコ缶のニオイがしました。

mackさん*「誰が踏むか~!こんにゃろ!!」と、みんとさんっぽく言ってみる。(笑)
本当に、何年かぶりでネコ様をなでられました。幸せだったわ!
Commented by mackworld at 2006-04-08 20:09
■ららら宅50号おめれとー。
今日バクバク夕飯いただっきまーす、やってるんかぁ?
ぷくはさぁ、顔立ちが綺麗だから、少しくらいブーでもええんちゃうかぁ、巨漢にさえならんきゃ よかよ。
観音像に近づいて人々から「南無妙・・・」だの「南無阿弥陀仏」とか言って拝まれるぞー、拝観料で稼げるぢゃん。
Commented by mack at 2006-04-09 01:34 x
■おやすみーだすなぁ、明日はお仕事だすな、ぎゃむばって。
Commented by tamakiti at 2006-04-09 10:09 x
むふふふ・・サスケちゃんがわええだびーっ!
Commented by pukutare09 at 2006-04-09 17:21
mackさん*う~む。とうちゃま世代には受ける顔つきかもね。
純和風顔。(笑)
背が高いのはいいけど、横にまででかくはなりたくないよ~!!

昨日は、偏頭痛でうひゃん!でしたの。今日は寝不足・・・

tamakitiさん*かぁ~いい~ぃでしょう?ネコはみんな可愛いよね♪
お目々を開くと、もっとくぁいいのよん!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-04-07 20:18 | 最近の事件 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09