人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このコは、だぁれ?

いよいよ春ねぇ♪

うちのプランターも

次々とお花が咲き誇り、とってもいい香りがします!


このコは、だぁれ?_c0039376_2005080.jpg


↑これは、玄関の脇に置いてあるの。

以前の記事←くりっく♪にも書いたけど

今度は別のプランターに

いつの間にか、葉っぱが生えてきました。

このコは、だぁれ?_c0039376_2012170.jpg


この一番手前の、つぼみもついてないコは

一体、誰なんでしょう?

どなたか、ご存じないですか?


どんな花が咲くのか

今から楽しみです。
Commented by mackworld at 2006-04-05 01:54
■なんちゅう小洒落た玄関ぢゃ、ふーむ長屋をイメージしとったのに。
Commented by pukutare09 at 2006-04-05 06:07
mackさん*失敬な!!(笑)前も載せたぢゃ~ん。玄関の写真・・・
○け ちゃったのん?(←100の仕返し)
Commented by みんと at 2006-04-05 09:07 x
これは「はこべ」ぢゃないかしら。
http://homepage3.nifty.com/tokyosanpo/hakobe.html
あたちは昔よく、ウサさんとか鳥さんにあげた記憶があるわよ。
ああ、おされな玄関だわ〜
Commented by mack at 2006-04-05 10:03 x
■住宅ローンで頑張ってる「ぷく」は、えらいっ!
100の仕返しは10に縮小しんさい、のんのん。
↑け ぬけちゃったの・・・に見えたではないかっ、まぎらわしいぎゃ。
「みんち」草花に造詣が深いのー、意外じゃ「団子」しか興味ないと思っていたのにイメージがぁ こわけた。
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-05 14:35 x
あの、はこべにそっくりだけど毛深かったら(笑)
オランダミミナグサじゃないかしら~?
きれいな色のパンジーだね。
ピンクがとってもかわいいわ♪
Commented by tamakiti at 2006-04-05 18:42 x
おおっ!りっぱな寄植えだび。
ぷくちゃんセンスいいねー。
この草は・・・やーれんそーらんそーらんそらんそーらん草です。
ニシンのような花が咲きます。
Commented by pukutare09 at 2006-04-05 19:14
みんとさん*へぇ~!あたちってば、お花見てるのは好きなんだけど、名前が全然わかんないのよね!ちっちゃい、白い花♪可憐だわ~☆
みんとさんは、本当に動物さんたちが好きなのね!

mackさん*とうちゃま、それは考えすぎ・・・ハゲなんて言ってないぢょ!(爆)
住宅ローンはないよ。結婚する前から、家はあったから!

陽子しゃん*おっ!別の説も浮上?!いずれにしても、白いお花なのね?
咲いたらまたUPします♪
ピンクはとっても好きな色なのよ。必ずどこかには植わってますね☆

tamakitiさん*たまにゃん先生に褒められると、なぜかとってもうれしいの♪なんせ、先生だからね!それにしては、ニシンの花?!そ、それは正しいのですか?(笑)
Commented by maranata1212 at 2006-04-05 23:53
お花 綺麗~!上手です~! 私もしたいと思いながら出来ないでいます!
心 いれかえんとできない~!
Commented by pukutare09 at 2006-04-06 19:47
ミヤコさん*私も全然できないよ!うまい具合にツタが伸びてくれて、バランスよくなりまちたの。
真ん中のお花ちゃん達が咲いてくれると、完全体に進化できるんだけどな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-04-04 20:48 | ちょっと思った事 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09