人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐオープン★

実は、今日明日はケンタ勤務でし。(まだ、いたんかよって感じ?)

だって、新しいとこ研修期間中は

シフトが超少なかったんだもん!!


ケンタの仕事は、2週間ぶりだったけど

結構覚えてるもんぢゃね。


んでも、もう戻りたいとは思わんかったのよん。

それなりに、今度の職場で研修も積んで

気持ちの整理も出来たんだね。



こちらは↓ケンタの送別会の写真♪

もうすぐオープン★_c0039376_938569.jpg

ハートマークがあたち。
やっぱ、顔でかい・・・(笑)




次の職場、販売の中では、またあたちが年長者でした。

でも、一番落ち着きないの。とほほ・・・


15日が内覧会

16日がプレオープン

17日がグランドオープン

写真撮れたら、UPしますね~!!


社名は公開するか考え中。

どうせ、まっくんあたりに暴露させられるだろうから

それまで、だまっとこ!(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-13 20:53 x
わぁーい 写真楽しみ~
あのね、そのお惣菜の写真も宜しくね。
あとね、かわいい制服もね。
Commented by pukutare09 at 2006-03-14 08:05
陽子しゃん*かわいい制服。実はまだ着てないのよ。「ぜって~似合う!」とかいっといて、変だったらどうしよう・・・(笑)
オープンのにぎやかな雰囲気を撮りたいけど、時間あるかなぁ?
Commented by みんと at 2006-03-14 08:47 x
でぇ〜っ。ケンタのメンバーって、こんなにいたの?
すっげぇー。
ハートで顔かくすの、いいわね。桃レンジャーみたい。
(え。桃レンジャーをご存じない?古すぎたかな)
Commented by pukutare09 at 2006-03-14 09:31
みんとさん*モモレンジャー当然知ってますよん♪
ケンタはね~80%くらい学生ぢゃよ。主婦は3人。
今度の職場はね~主婦が60%くらい?やっぱ30人はいるかな?
そのうち写真UPするかんね=★☆(次は何レンジャー?)
Commented by tamakiti at 2006-03-14 20:15 x
バイキンマンの角みたいのが出てるのがぷくたれさんでしかー?
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-14 23:47 x
わぁ~い、ぷくちゃんだぁ~♪
いっぱい皆集まってくれた送別会なのね~
それだけ、ぷくちゃん、みんなに愛されていたのね~
Commented by 紫杏 at 2006-03-15 01:13 x
わ~きれいに皆、目隠れてますねo(´▽`*)/
ちなみにバイト生さくらちゃんは、上段の右から4番目ですよ(笑)

今日でケンタは最後だったんですね。
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

新しい職場でも頑張って下さいね☆
後程伺いますからv(●^□^●)
Commented by pukutare09 at 2006-03-15 06:26
tamakitiさん*休煙おちかれさんです!できれば、ドキンちゃんと言ってください!一応れでーなので・・・(笑)

陽子しゃん*更新さぼってごみん。あたちの他にも退職者いっぱい、いたのよ~ん。

しあんちゃん*あい。しっかり宣伝ありがとう(笑)みなちゃま、見てやっておくんなまし。
そうなの。最後なの。そんで今日はオープンなの。気持ちの切り替えがうまくできなくて、よく寝れんかった!(泣)
みんなに、来てね~!って宣伝してるけど、社員割引はないからね=★
(爆)
Commented by itohikineko5 at 2006-03-16 01:36
ぷくさー
お疲れ様でしたっ、復活待ってた待ってたよ
新しいお仕事も頑張ってね、覗きに行くよΣ(゜∇゜)//
Commented by pukutare09 at 2006-03-16 17:48
ネコさん*でっへへただいま♪
え=来るなら買って!(爆)鬼ように混んでるから、しばらく来ない方がよいかもです~!
Commented by maranata1212 at 2006-03-18 22:25
ぷくちゃん 可愛いヨ~♪
どん真ん中に居て 女王さま!ですヨ~♪
Commented by pukutare09 at 2006-03-20 12:29
ミヤコさん*私、これでも控えめにしてたつもりなんですけど~(笑)
身体かでかいのでめだっちゃうのねん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-03-13 19:28 | こんな日常 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09