人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけ2くん、10歳になる。

今日は、我が家のぼけ2くんの誕生日です。

これから仕事も忙しくなるので

今日は2人でデートよん♪

そゆわけで、ちょうど今日公開の 

「ナルニア国物語・第1章 ライオンと魔女」

を観てきました!



アスラン(ライオン)が格好良かったなぁ。

末っ子のルーシーちゃんも可愛かった♪

ユニコーンやら、ケンタウルス、動物いろいろ・・・

まさに、ファンタジー★だったわ。


ひとつだけ残念なのは、

シロクマ君が魔女側の動物だったってこと・・・

かわいいのになぁ。



映画館で、ぼけ2くんにナルニアのトランプ

お仕事中の茶太郎さんには

クリアファイル買いました。(いつものお約束)





ぼけ2くん、10歳になる。_c0039376_17213056.jpg


プレゼントは、これまたファンタジーな
ダレンシャン 5~12巻


携帯ゲーム機?
トレジャーガウスト(空間の磁幽霊を釣り上げろ!!)

なんかよくわからんけど、本体横についてるリールを回して

釣り上げるらしいわ。(謎)



ぼけ2くん、10歳になる。_c0039376_17382067.jpg
彼は今、黙々と本を読んでます!
Commented by 兄じたく(むりあるな) at 2006-03-04 19:29 x
おめでと!
わたしが10歳の頃は江戸川乱歩の少年探偵団シリーズに夢中だった。
小林少年にボケ2君がかぶります。
Commented by 爺じたく(ちょうどよいある) at 2006-03-04 19:44 x
■天気はええし、うんちょすバナナは見たし、成る2やー見たし、その他なんやらかんやらで、今日は ぼけ2君最良の日だしたな、あとは晩御飯..
納豆ハンバーグだったら泣くな きっと。
Commented by 愛じたく(うんうん、いい感じ) at 2006-03-05 06:45 x
ぼけ2くん、10歳おめでとー!!
あと10年したら、おねーちゃんがライオンに乗って迎えに行きます!!
それまでに体を鍛えておくんじゃよ。(ええか?)
おねーちゃんは、鍛え込んだ体がすきなのだ!!(人に言うなよ!)
その前に白馬に乗った王子様がおねーちゃんを迎えにきてたら
ごめんね。(←先に謝っとくさ。すまん。)
えっと、映画はまだ観てにゃいです。
「ライオンと魔女」は手元にある。これがまだビニールのまま。
Commented by pukutare09 at 2006-03-05 08:54
みなちゃま、すばらしい団結力だわ!!(爆)あたちは、何じたくかちらん?

兄さん*本はいいですよね。たっくさん読んで欲しいです。

爺さん*(←これは流れ上、しょうがないのよっ!!おこんないでね♪)
夕飯は、じーちゃの手打ち蕎麦だったよ。納豆ハンバーグ?おいしそうぢゃん?(笑)

愛さん*やりっ!あいちゃん猛獣使い?(笑)彼はこうみえて、水泳で鍛えた筋肉が結構あるのよ。迎えに来てくれるの待ってるから!(爆)

んでは、ぼけ2くんから感謝のことば・・・

みんなありがとう!
byぼけ2

無口な男ですみません。(笑)
Commented by 通勤じたく(ダーリンがね) at 2006-03-05 14:07 x
遅いうえに、意味が通じなくてごめんなさい(笑)。
でも、お誕生日おめでとうございます!
10歳か~なーんも考えとらんかったな。。。思いだしてみると(笑)。
おかーたまの、お持ち帰りお惣菜、ナンバーワンはどれだ!
Commented by pukutare09 at 2006-03-05 16:27
通勤さん*←これまた無理あるな・・・(笑)
むふふ・・・お付き合いありがとうございます♪
はなままさんのコメント読んであたちも自分の10歳考えてみた。
何も覚えてない!!(爆)
お惣菜はね、まだちっとしか食べてないのよ。あと少しで試食とかあると思うので、もちっと待っててねん♪(なんせお弁当も合わせて、80種類くらいあるのよっ!!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-03-04 17:40 | こんな日常 | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09