人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の花柄ふんどしで・・・

相撲はないか?(爆)



さて「人のふんどしで相撲をとる企画」(爆) も

いよいよ大詰めです!


はなまいさ~ん♪お言葉に甘えて紹介させていただきますよん!

こちらのぶろぐは、ご夫婦で運営されてます。

うらましいですね♪




まずは、ご主人の「まい」さん

乙女の花柄ふんどしで・・・_c0039376_1121155.jpg


結構最近UPされてた写真です。

一目惚れ★しました~!!

もっと、もっとみたいです♪



お次は「乙女のはなさん」

乙女の花柄ふんどしで・・・_c0039376_1124784.jpg


ひまわり好きです!

そして、こういう情感のある写真大好きです!!

たまにUPされる、日常報告の写真も楽しみのひとつです♪



さて、お次は・・・どうしようかちら?

お休み中だけどガキえもんちゃま気づいてくれるかちら?

お友達の旅さん、連絡よろしく♪(他人任せでいいのかっ?)

それでは、みなさまごきげんよ~ぅ!










あたちが選んだショットはこちら~

乙女の花柄ふんどしで・・・_c0039376_11271274.jpg


「いやん♪」

って感じがキャワイイ★☆
Commented by maikasati at 2006-03-01 11:48
ぷくちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
上手い事 選んだねぇ~~!
面白みのない 写真だから 可哀相と 思ってたんだぁ
ヒマワリ 古いのに よく見つけてね。
はなまいから ぷくちゃんに 感謝状 ぽむぽむ ばんざ~い \(^o^)/
何のことか わからなくなっちゃった!!
とりあえず ありがとうねぇ。
Commented by pukutare09 at 2006-03-01 11:57
はなまいさん*あらら、早速来ていただいてありがとうございます!
はなまいさんちに、ギャグは必要ありません!(そーゆー意味ぢゃない?)
上品なぶろぐ。確かあたちの最初のコメント。(笑)
それが、いいんです。そのまま、邁進してくだちゃい♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-01 17:02 x
わぁーい。はなまいさんの写真だぁ♪
実は最近はなさんとまいさんがご夫婦ということを
やっと知った私です。
てっきりはなさんのことを娘さんと思っていて
あーごめんなさい!
いつも素敵な写真、そして楽しいコメントにかわいい舞ちゃん。
ありがとう!
Commented by tamakiti at 2006-03-01 17:58 x
ああ、この写真はみましたよー。
はなまいさんの写真はみんなすばらしいですよねー♪
Commented by みんと at 2006-03-01 20:37 x
「乙女の花柄ふんどし」って何〜?(激爆)
夕焼けとひまわり、初めて見た。すっごい迫力だわ!!!
はなまいさんは、写真は繊細なのに、コメントが面白いのよねー。
実はわりとご近所さんなのよん。でへへへへ。

ガキエモンちゃん、どれが登場するのかしら?ワクワク。
このペースでいくと、陽子しゃんとこのハンサム君とコメディアンが登場するのって留守中かしら。うぐぐ・・・
Commented by 旅エモン at 2006-03-01 23:38 x
ガキエモンはパソコンすら開いてないよ(笑)完全燃焼早すぎる青春だった。チチエモンとは毎日昼飯を食べながら、ブログの話はしています。
みんとさんのmackさんに対する辛口コメントが我々共通のツボです。
FC2はチチエモンの薦めでした。
Commented by pukutare09 at 2006-03-02 07:41
陽子しゃん*えへへ・・・実はあたちも書いててこんがらがってきちゃって、何度も確認しちゃいまちた=★☆
陽子しゃんとこで、華麗なるフィナーレ飾っていただくわん。
画像盗みに行きまちゅ♪

tamakitiさん*ほんに、コメントとは裏腹な写真を撮る乙女さまです。(笑)

みんとさん*ピヨピヨ カリメロ~♪
乙女の花柄ふんどし、笑ってくれてありがとう!(笑)
ご近所なのね?いいなぁ。
あたちは、一番近いネコさんとも結構距離あるし・・・水戸の人はブログしないんかい?まぁ、他県の人とお話しできるのがブログの醍醐味ですけどね~♪

旅エモンさん*そっか~。もう復帰はないのかちら?ンでも、紹介するわよっ!!
あたちも、まっくんとみんとさんの戦い?好きです~♪
最近では「デコチン野郎」がお気に入りです!(笑)
Commented by デコチン貴公子 at 2006-03-02 12:45 x
■そんな呼び名を 気にいるんぢゃないっ! ぷくぷくぷく転覆ぅぅぅ。
Commented by pukutare09 at 2006-03-02 17:23
mackさん*貴公子って・・・また、みんとおねーたまにつっこまれるど!(爆)
転覆したら、溺れちゃうやン!まっくんのいぢわる。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-03-01 11:27 | ぶろぐTHEベスト★ | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09