人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくんのふんどしで相撲を・・・(笑)

はい。予告通りまっくんのブログから

お気に入りの一枚!!




まっくんのふんどしで相撲を・・・(笑)_c0039376_16335467.jpg


この写真を見て、mackさんちの住人になろう!と決めたのよね~。

かわいいでしょ?本当に割り箸使うんだと思ったわ!!

(本当は合成かな~?)

文句なし!!の1番♪あ・げ・る~☆




さて、次はみんとおね~たまっ♪

まだ、悩んでるんだけど・・・

どれにしようかな~っと!



2/24

今日は、研修でAM6時30分には、家を出ねばなりませぬ。

更新遅くなるかも~?




まっくんのふんどしで相撲を・・・(笑)_c0039376_1650169.jpg


これまた、たまらんっ可愛さ♪

こんな居酒屋あるといいな~ぁ。
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-23 19:07
この写真を初めて見たときの『衝撃』を思い出しました。笑
まっくさんが宇宙人に思えました。笑
Commented by mack at 2006-02-23 21:04 x
■「ぷく娘」も「ららら娘」も住人と言うより家族に近い存在だしたなー。
ふたりともシニアメンバーぢゃ、ふるーい付き合い・・・が胎動してきた頃、懐かしいねぇ、うーん なんかしんみり こいてしまったではないか。

こら、よう見たら 誰が「宇宙人」ぢゃ、ほんまかなわんなーこの娘は。 
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-23 23:44 x
うえ~ん 初めてみたよ。衝撃的!
いつもの我が家の風景^^
シロが、サーモンおいしいのよねって
ミイが、うにゃうにゃ 枝豆にビールが最高にゃってやってるよ。
mackさん、いつ家に来たのかしら???(笑)
うそうそ、mackさんの写真ほんと楽しいよね。
Commented by pukutare09 at 2006-02-24 05:41
rararaさん*うん。これはすんばらしい♪宇宙人ちゅ~か・・・(以下自粛)

mackさん*8月~9月はみんな盛り上がってきてころよねん♪
なつかしい?そんな昔でもないやん!泣いちゃだめだよ、おとっつあん!(笑)

陽子しゃん*かわいいでしょ~ぅ。あたちも「シロちゃんとミィちゃんやん!!」って思いまちた=☆★まっくんはたまに、いじわるしてあたちの苦手なホラー載せるのよ!!陽子しゃん、おこったって!!(笑)
Commented by みんと at 2006-02-24 06:55 x
わはは!ほんとに、シロちゃんとミィちゃんだ(笑)
うん、うん、この写真、あったねー。なんとなく思いだしたよー。
ところでタイトル。
「まっくんのふんどし」に(爆)!
この世で絶対にいらんもののひとつぢゃ!
Commented at 2006-02-24 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2006-02-24 13:33 x
ぎゃはははははーーーっ!
これ、覚えてるわーーっ!かわいかったよねー。
mackちゃんはいつも、おもろい画像を探してくるもんねー。
Commented by mack at 2006-02-24 20:02 x
■最近、エキサイトのサーバーが、ちと接続不良だすなぁ、昨日くらいから1発で表示せんと、妙な説明文が出て焦ることが多々ありますなー。
バックアップとっておいたほうが、賢明かも。
ぷくは大丈夫かぁ。
あ、観音様のいたずらかもなー むはは。
Commented by pukutare09 at 2006-02-25 08:58
みんとさん*あい。あたちもいりません。(爆)でも、このにゃんこは絶品☆まっくんは、ふんどしつけたことあるのかね?(笑)

鍵コメさん*わ~い♪待っててね!

tamakitiさん*覚えてますか?やっぱりこれは人気あったんだよう。
にゃんこ物もっと出してもらいたいですよね=☆★

mackさん*そうなの。焦ったわよぅ。消滅してなくてよかった・・・
バックアップ?取り方わからんっ!!(爆)
観音様はこんなことしないも~ん!
Commented by maranata1212 at 2006-02-28 00:40
ほんまに 楽しい写真です! 私もサーモン大好きです!
毎日 見ていたい写真です♪
Commented by pukutare09 at 2006-02-28 16:45
ミヤコさん*本当に妙にいい写真です。(笑)この頭の丸っこいところが好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-02-23 16:40 | ぶろぐTHEベスト★ | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09