人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また×2=ヤンキー?!

あたちの、ヤンキー(もどき)写真がぼけ2くんに影響を与えたのかっ?!

また×2=ヤンキー?!_c0039376_12562763.jpg


グビグビ・・・一気飲みだ~ぁ!!(笑)




実は、これです。↓

また×2=ヤンキー?!_c0039376_1257530.jpg


雑貨屋さんで見つけた、お子様ビール。

「こどもの のみもの」 あわだち飲料

お味は、リンゴ味♪

ご丁寧に「大人の方もどうぞ」 だって!(笑)

この泡は、なにで出来てるんだろう・・・?






そんでもって、今晩あたちは送別会。

仕事は今月いっぱいだけどね。

今のところ、送別会の出席率が110%くらいあります。

うれしいねぇ。

泣かないように、一発芸まで考えちったよ。(笑)

ウケたら、ぽむぽむでも紹介しますね~♪

(恥ずかしくてできないかも?)
Commented by tamakiti at 2006-02-19 13:29 x
わはは、お子様ビールおもしろい!
んで、ぼけ2君美味しかったの?
一発芸、お子様ビール鼻からピュー・・だろうか?(笑)
Commented by mackworld at 2006-02-19 13:44
■わはは、どーせ泣くんだから すっぴんでいきなはれ。
イッパツゲーで尻ださんよーにね。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-19 19:37 x
ラベルが昭和っぽくて、いいねぇ~。
ぼけ2君おいしそぉ@@
送別会 私が泣いちゃうぞぉ~(えっなんで?)
Commented by pukutare09 at 2006-02-20 01:38
tamakitiさん*「ジュースはおいしかったけど、泡がまずかった」
そうです。(笑)
一発芸は、やっぱ空気的に無理でした!!パペットマペットしようとおもったんですけどね~。

mackさん*泣かなかったよん♪楽しかった~!初代メンバーが結構集結したので、同窓会のようでした★

陽子しゃん*そうなんです。こういうものに弱いです。(笑)
送別会、泣きませんでした。自分でも不思議です。まだ、仕事は残ってるし・・・あとで、じわじわ来るものなんでしょうか?
Commented by みんと at 2006-02-20 07:54 x
わたちもちょっと飲んでみたい気が・・・。
送別会か〜。やっぱ、じわっとくるのは最終日の気がする。
Commented by pukutare09 at 2006-02-20 08:54
みんとさん*飲んでみてみて~♪
やっぱ、最終日っすか?でも、考えてみたら送別会で泣いた経験はなかったわ。
あっ、一度訪問先で・・・よし。このネタはブログ用に取っておこう!(笑)
Commented by maikasati at 2006-02-20 14:11
ビールの 男の子 何処かで 見たような、見ないような^^レトロじゃぁ(笑)
送別会 終わったの、お疲れ様でした、すごいなぁ110% 人柄ね!!
乙女だもんね~~私達(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-02-20 18:21
はなまいさん*ちょっと、身体に悪そうな飲み物でした!(笑)
実はあたち以外にも退職者が8人!!もいたの。よって、あたちだけの力ではないのよ。楽しかったです。騒ぎすぎて声がハスキーになってしまいました。(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-02-19 13:05 | こんな日常 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09