人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト

今日は、まっくんのリクエストにお答えして

20年くらい前に書いた「らくがき」を

UPしまっする。

リクエスト_c0039376_1910645.jpg

へたくそでごめんちゃい。
生意気にも、タイトルまでついてます。

「ソロモンの指輪」

謎・・・(爆)

古すぎて、紙がセピアカラーになってるし・・・





リクエスト_c0039376_19145154.jpg


こちらは、15年前くらい?

ぼけ2くんによると、かなりあたちに似ているらしい。

多分、雑誌に載ってたモデルさんだったかと・・・

古すぎて覚えてましぇん!(笑)


さてさて、次はまっくんの番よっ!!

また絵をUPしてねん♪

(埴輪は結構好きだったわ!ちゅ~か上手★)
Commented by mack at 2006-02-13 21:47 x
■おうおうおー、なかなかゼミー。
いけてますにゃんこ、(なんかrararaみたい)そっかぁ、絵画教室なんておされなもんに、おかよいいもー だったすな。
よう描けてマンモス(いかん止まらん)。
おいらはねー遅筆だから1年くらいせんとなんもでんでんむしー。
頭がおかしくなって来たんで、かえる。
Commented by mack at 2006-02-13 22:03 x
■バタバタバタ、「あいきち」が帰ってきとるぞー早く行ってやれぇぇぇ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-13 22:25 x
すごい~。ぷくちゃん絵をお書きになられるんですね。
(いきなり敬語 尊敬のまなざし。。。)
もっともっと見せてぇ~
Commented by tamakiti at 2006-02-13 22:29 x
絵画教室ーーーーーーーーっ!
ぷくたれさん、絵が上手なんですねーっ!
能あるなんとかは、なんとか隠す・・・でしょうか?
作品ばんばんUPしてくだされーーーっ!
こりは何を使って描いているのでせう?
Commented by pukutare09 at 2006-02-14 07:16
う~うぅ。やばいなぁ。こんなにみなちゃまが「絵画教室」に食いつくとはっっ!(汗) 
通ってたゆっても、ほんの2~3ヶ月だよぅ!!与えられた静物画描かせられるのがイヤですぐやめちまった根性なしなのよ~!!
本文から、消去しておこう・・・

mackさん*過去の作品は~?あるでしょ?隠さないで出したまへ!(笑)

陽子しゃん*うえ~ん。ごめんよう!そゆわけで、基本も何もないただのお絵かきだってばっっ!!誤解するようなこと書いてごめんなちゃい。

tamakitiさん*うえ=!「脳ないブタは屁をかます」本当はそんなもんです。(汗あせ・・・)
めんどくさがりなんで、お絵かきはいつも色鉛筆です。下は、細いサインペンも使ってます。基本を教えてください!先生っっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-02-13 19:19 | 描く。 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09