人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

エキサイトメンテが終わったと思ったら
今度はうちのパソコンくんがつながらなくなりました(泣)

(今は携帯から投稿してます)
ちゅー事で、今日の更新お休みします。

ごめんちゃい。                 

ぶろぐはいいけど、茶太郎さんは仕事上困るなぁ。

すぐ原因がわかればいいけど…


2/1
パソコン君は回線不良解消しました。

だけど・・・またまたあたちダウンでし。(泣)

偏頭痛と風邪が治りきってないのとで

へろへろ・・・

いつになったら復活できるんぢゃ!!


今日も午前10時には寝てる予定が(早退した)

病院行ったり、茶太郎さんからの回線復活の指示受けてたりで

(つながったか確認のため、ついでに投稿しちゃたよ。)

やっと、寝れます。

みなちゃま、おやすみなさい。

昼の一時だけど・・・ZZZZZ
Commented by みんと at 2006-01-31 22:19 x
コードが抜けてた、とか、単純な理由だといいんだけどなぁ。
パソコンくん、がんばれ!
Commented by mack at 2006-01-31 23:01 x
■そりゃ てーへんでがすなぁ。
ネットが繋がらない?ぢゃもういっこので確かめたらぁ。
たしたもう1台あったよねー。
Commented by tamakiti at 2006-02-01 11:33 x
コードが抜けてたってのはありえるかも?
オーイェイマンが直してくれるのでは?
オーイェイマンたのむぞーーーっ!
Commented by mack at 2006-02-01 18:31 x
■やっとこさ機械の回線が戻ったら、本体の健康回線が切れたかぁ。
用心しんさいやー。
飴くうかー、風邪飴ビックス。
Commented by inuzure at 2006-02-01 20:28
こんにちは。風邪の季節、そしてパソコン不良の季節?
我が家は、新しいパソコンと古いパソコンをネットワークでつないだところ、お互いを認識できず、セキュリティソフトの対策作業で、てんてこまいしておりました。基本的にパソコンってやっぱり難しいですわね…。Photoshopも、購入したものの、まだまだ使いこなせておりません。
体調不良、お見舞い申し上げます。ちゃーんと栄養つけてくださいね。
Commented by pukutare09 at 2006-02-02 07:10
みんとさん*パソコン君復活でしゅ♪ついでにあたちも!(笑)

mackさん*ルーターからだめだったみたいよ。もう大丈夫♪

tamakitiさん*オーイェイマンはなんもせんけど直りました。なんせ腕がぽろぽろ抜けるヤツなんで・・・(爆)早くボンドで固定せねばっっ!!

mackさん*本体も回復したわよん♪あめより、「浅田飴 のど飴」がいいなぁ。ねりねりしてスプーンで食べるヤツ。子供の頃おいちくて風邪でもないのになめて(食べて)まちた=★☆

inuzureさん*パソコンは茶太郎さん担当だから、あたちにはちっとも・・・よくブログやってるって自分でも不思議よ。(笑)
昨日は食欲なかったので、その分今日がっつりいただこうと思います♪
お見舞いありがとうごぢゃい★
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-02 08:17
復活ですね~\(~o~)/
良かったですね~!ジャンジャン更新してください!!

ねりねりしてスプーンで食べるヤツ? あ~ん。
Commented by tamakiti at 2006-02-02 12:56 x
病み上がりは、慎重に発進してくださいね。
とりあえず復活おめでとう♪
Commented by maikasati at 2006-02-02 15:06
ぷくちゃん 風邪だいじょうぶ~~!
気をつけてね~~ぼむぼむ。。。。
Commented by pukutare09 at 2006-02-03 07:01
rararaさん*あじがとね。復活はしたけど忙しくって更新が安定しないわ~。(泣)
練り練り知ってる?缶に入ってるんだよ。

tamakitiさん*あい。ありがとうごぢゃいます★ねむいです。(笑)
今度の土日も用事が・・・なかなかまともな記事をUPできましぇん。あっっ、もともとそんなもの存在しなかったか!!(爆)

はなまいさん*ありがと~ぉう。でも、「ぼ」ぢゃないからね=★(笑)
←一応つっこんでみるPOMPOM
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-31 18:45 | 最近の事件 | Comments(10)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09