人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だっけ?

誰だっけ?_c0039376_19563287.jpg

サングラスのブタさん♪

誰かに似てるよね?

誰だっけ?
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-13 21:30
サングラスのブタさん♪

誰に似てるの?

ねえ、誰?
Commented by mackworld at 2006-01-13 21:54
■かたやん か tamakitiどんだす。
間違ってもイケメンの旅支度君やmack様では ありまへん。
そんなはずがあって たまるか~ぁぁぁぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-01-14 07:10
rararaさん*教えて~!なんか思い出せないの~。(泣)

mackさん*あら?そうなの?あたちはご婦人だと思ってたんだけど・・・
芸能人だとおもうのさ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 21:37
■そう言われりゃ 野村監督のかみさんに似てる気がする。
それにしては、痩せ過ぎだけんぢょ。
Commented by pukutare09 at 2006-01-15 08:13
mackさん*ざ~ます感が似てるかも?もう一押し?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-13 19:57 | ぶひぶひコレクション | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09