人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶太郎さんの災難

★その1★ 

「ふんふんふん~♪今日は僕の大好きなホットサンド作るもんね~♪」

と、言ったかどうかはわからないけど、

欲張って、具をはさみすぎた結果。



茶太郎さんの災難_c0039376_2014506.jpg


「おい、ブログネタ出来たぞ!焼いてたら部品がぶっとんだ!」

あたち「・・・・証拠写真撮っておこう」

過去のししゃも爆弾といい、ついてない人だ。



★その2★


今日仕事が休みになり、張り切ってお部屋の模様替え。

「えへへ、帰ってきたら驚くぞ~!FAXも思い切って新しいの、買っちゃったもんね~♪」

と、言ってたかどうかはかなり疑問だが(笑)

「腰に、びりびりっっと電流が走ったんだ!これは、いわゆるぎっくり腰か?!」

と、かなりつらい様子・・・

おちかれさん、はよ寝なさい。お大事に~!




以上、茶太郎さんの災難でした~!!ちゃんちゃん♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-12 08:23
おはようございます♪
おお~、きのう偶然にもホットサンド食べましたよ~
中からトロトロトロトロチーズが出てきました。
熱いのがおいしいですよね。
油断すると中からドバドバだらりーんて流れてくる。
もっと油断すると「熱っ!」口から大噴射?!?!
「気をつけてお皿の上でお召し上がりください」
っと
お店の見た目ちと怖い顔したおばちゃんが言いました。笑
そんな感じです☆あはは
Commented by みんと at 2006-01-12 10:59 x
ゴメンね茶太郎さん、思わず「ぶっ!」と吹き出しました。
ホットサンドメーカー・・・。
いったいどれだけ、はさんだのよ?
ホットサンドは大好物!昨朝も今朝も、食べまちた。
Commented by tamakiti at 2006-01-12 11:25 x
どへへへーーっ!
いったいどんだけ「具」をはさんだのでせうか?(笑)
しかし、人んちの物が壊れるのは、
どーしてこんなに楽しいのだろうか?(爆)
Commented by maikasati at 2006-01-12 15:50
ホットサンド壊れたのぉ~!ブログネタ 一つ出来た~~!
次は 何壊そうかぁ~(笑)
そうそう!tamakitiさんと 同じよ~自分とこだったら ギャァ~!!
Commented by pukutare09 at 2006-01-12 19:43
rararaさん*怖いおばちゃん?よっぽどあちかったのね?
でも、おいしそう♪ドリンクはやっぱココアですか~?

みんとさん*へ~ぇ。仲間だ!ホットサンドメーカーなんて持ってるの、茶太郎さんくらいかと思った。(笑)
具は確認してないの。ほんとに何してるんでしょうねぇ?

tamakitiさん*笑ってください!その方がホットサンドもうかばれるってものよ♪

はなまいさん*次は、あたちが壊れようかちら?(笑)脳みそはすでに崩壊してるけどね~。えへへへ・・・
Commented by mackworld at 2006-01-12 22:28
■まるでブログネタのためだけに あったような調理機器だすなぁ。
アーメン。
Commented by pukutare09 at 2006-01-13 07:02
mackさん*でも、結構使ってたんで成仏できたと思うのさ!(笑)
次は何がこわれるんでしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-11 20:33 | こんな日常 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09