人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですね。ご挨拶です。

今年も終わりですね。ご挨拶です。_c0039376_20455719.jpg

Commented by pukutare09 at 2005-12-31 20:53
字が読みづらくってごめんちゃい。
あやしい・・・来年は暴言に注意します。
と、書いてあるのさ♪

このあと、あけおめ記事UPしまっす♪
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:47
■こら、頭に鏡餅なんか乗っけて遊んどったらバチ当たるぞー。
Commented by pukutare09 at 2005-12-31 22:38
mackわーるどさん*いや、いや真面目にのっけてますから(笑)
おしょうがっつ♪て、言ってないと実感なー
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-31 23:08
う~ん、ぷくたれさんとぬいぐるみ・・・
なんか結び付かないんですよね~、

なぜだろう・・・??

Commented by itohikineko5 at 2005-12-31 23:17
すっかりお世話になりんした。来年もよろしくです。
見捨てないでね?( ̄▽ ̄;)
Commented by pukutare09 at 2006-01-01 07:18
rararaさん*ん?なんでぢゃろう?なにならしっくりくるのか是非教えて欲しいのさ★☆

nekoさん*いやいや、こちらこそ・・・見捨てないでくだちゃい!今年も遊んでちょ~♪
Commented by mackworld at 2006-01-01 09:56
■ららら娘の言ってるのちびっと分かる。
だいたいやねー、ブーちゃんの下にある「ぷく画像」見たらば
「おい、そこのにーちゃんちょっと金出しなよ!」と凄んで風邪ひいてる
ヤンキー暴走族のレデースに見えるもん、皮ジャン着せてたら完璧。
Commented by pukutare09 at 2006-01-01 16:59
mackさん*なんでやねん!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-31 20:42 | ちょっと思った事 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09