人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ

オセロ_c0039376_183485.jpg


今日の市報。

オセロは、メイドイン水戸らしいです。

来年の10月に「第30回 世界オセロ選手権大会」

てのが、水戸で開催されるらしい。


そのせいか、水戸のあちこちでオセロの大会をやってます。


あたち?ぼけ2くんに負けるくらい弱い!!(爆)

みなちゃまは、オセロ強いですか?
Commented by みんと at 2005-12-29 18:54 x
ふふふ。
ちょっと強いわよ。
Commented by pukutare09 at 2005-12-29 19:11
やっぱり?そんな気がする・・・お相手は勘弁を!(笑)
Commented by tamakiti at 2005-12-29 19:40 x
オセロはあんましやらないなー。
ちゅーかルールもよく知らん。
五並べなら自信あるだび。
それにしても、動物のクイズ・・・・
オチはないのだびか?
笑うとこは・・・???
Commented by mack31452000 at 2005-12-29 21:37
■ぶはははは、最初の頃はさ、「水戸」ってここでゆうったー言うて「ギクッ」言うとったが、うちらの町だよんって胸張って言えるように成長しただすなー、えがったえがった。
みんたまコンビが水戸に集合したらおもろいやろなー ぐふふ想像しただけで笑い涎がでるぎゃー。

あ、黒ぶーは今年中に贈るから、鍵米で送付先レラヨロ。
来年は茶太郎どんにタコの干物をプレゼントしますジャズ聴きながらタコ
食うのもオツだすよん。(関門海峡も明石と同じく蛸で有名なんぢゃ)。
Commented by itohikineko5 at 2005-12-30 02:36
ほえー、そうなんすか!?知らなかったなー
オセロ、むかーし 四隅のうち、3つ取ったにも関わらず
負けた記憶があります………( ̄▽ ̄;)
弱弱
Commented by pukutare09 at 2005-12-30 05:55
tamakitiさん*オセロは挟んでひっくり返すだけですよん。
クイズのオチ?答えそのものがオチだと思ったんだけど・・・
確かに笑いはないかも・・・んぢゃ、にゃんこ先生オリジナル
つくってくだちゃい♪ギャグ満載の!!(笑)

mackさん*そうね。すっかりネタにしちゃってる・・・・!
自分の存在を隠して書くのは、あたちには無理だってことがわかったわ。
(隠し事ヘタなんで)
んっでば、そっちに鍵つきでコメントしにいくぢょ!用意はいい??
そ~れっ♪(とんだ!)

nekoさん*過去に、トリビアでもやってたような?でも、水戸っていってたかな~??あたちも、市報みて初めて知ったのさ。
おっ!同じくらいの弱さ?!(同士)ゆっくり考えるのが苦手で、そりゃっ!ってテキトーにおいちゃうのよねん。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-31 05:55
オセロゲーム持ってますよ。すこーし強いです!笑
Commented by pukutare09 at 2005-12-31 06:07
rararaちゃん*むむ?ここにも強者が!!クイズに強い人は、オセロにも強いんかのう?あたちは、だめだ・・・(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-29 18:08 | その他 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09