人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅ~ちゅ~マウス。(知ってる人いますか?)

今日は、へれへれで訪問はお休みさせていただきますぅ。

ごめんちゃいね。


今日入荷したての、マウスパットです♪
ちゅ~ちゅ~マウス。(知ってる人いますか?)_c0039376_19401768.jpg


か~ぁいぃ~でしょう?

はい!

「ぽむぽむ・・・」

唱えたあなたは、正しい会員様♪(爆)
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-20 19:51
ぽむぽむ・・・おやすみなさい(^○^)
Commented by みんと at 2005-12-20 21:59 x
かわいいかも・・・♪
あたしコブタちゃんのメモ用紙、もってるよん。
あー、あと3つぐらいコメント書きたい気分よ。
どーしてくれるの?(爆)
Commented by mack at 2005-12-20 23:42 x
■ぽ~むぽむぽむ、ぽぽぽぽぽむ、ぽんこらりっとぽむ、ぷぷっとぽむ、
ぽむぽぉぉぉぉむぽむ。
う~ん、これで正しいか~いいのー証になったかちらろん。
Commented by Sarhto at 2005-12-21 15:17 x
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
豚さんのマウスパットですか~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
かわいいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキングポチ凸
Commented by pukutare09 at 2005-12-21 15:50
rararaさん*おや?早くない?あっ、あたちに言っただけか…
昨日は10時に寝ました。あたち的には、夜更かしなのさ。


みんとさん*コメント3個?!それはどうかちら(謎)


mackさん*えらい!!なんもでないけど(笑)
今日は遊びに行けるかなぁ…

サトさん*おひさしです♪
ぽちっとありがとう。
Commented by tamakiti at 2005-12-21 19:00 x
がわええぇぇだびだび!!
Commented by pukutare09 at 2005-12-21 19:37
tamakitiさん*今度ぶたさんの絵も書いてくだちゃいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-20 19:43 | ぶひぶひコレクション | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09