人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる。宣言・・・しないとできそうもないから。

がんばる。宣言・・・しないとできそうもないから。_c0039376_16295687.jpg


この画像は、別になにかの懸賞に当たったわけではございません。

今日大掃除するために、近くのドラッグストアで購入いたしました。



みなちゃま、大掃除進んでます?

なんでしなきゃならんのかねぇ?

あたちの場合、普段手を抜いてる分、とっても大変な気がするのさ。


さてと、この記事を投稿したら

ぼけ2くんがいないうちに、(スイミング行ってる)

とりあえず廊下をワックスかけるわよっ!




と、書いておかないとくじけそうなんだもん!(笑)




ところで、手前左のピンクのスポンジかわいいと思いませんか?

即買い☆でした!

あら、掃除したくなくて話を延ばしてるわけぢゃなくってよ!

ほほほほほっほ・・・・・・・ふぅ。



変身!お掃除にゃんこ♪手を貸して~!!

*tamakitiさん作*
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-17 19:15
あ、ピンクのスポンジ、これ持ってますよ!
可愛いから使わずに見えるところに、ころころころがしてます。笑
Commented by pukutare09 at 2005-12-17 19:39
rararaさん*やっぱり~?これどこでも売ってるから、
誰か持ってないかな~?って思ってたの。
か~ぁいいよね~ぇ。
Commented by mack at 2005-12-17 20:33 x
■あーららら娘、早いんだー。
こんなにたくさん買い込んで、主婦は大変だすな、「洗剤革命」1本と雑巾
3枚で綺麗になるよん。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-17 20:43
うん。さっき起きたとこ。
Commented by みんと at 2005-12-17 21:15 x
えらいなー、ぷくたん。あたちは大掃除どころか、フツーのそうじも出来てないよ(涙)。
ぷくたん、いいことを教えてあげよう。
「ちりが積もってても、歳は越せる」
どないやー?(爆)
Commented by tabijitaku at 2005-12-17 23:20
いやぁ、色とりどりのメイク道具だこと。
Commented by pukutare09 at 2005-12-18 08:09
mackさん*「洗剤革命」あやしげなネーミング・・・。男の人の方がそーゆーのみつけるの得意な気がする。
茶太郎さんも、いろいろめっけてきます。
Commented by pukutare09 at 2005-12-18 08:11
rararaさん*さっきって、20時?寝る時間ぢゃ?(笑)
Commented by pukutare09 at 2005-12-18 08:14
みんとさん*あたちも、塵はそのままでも・・・なんて、思うときもあるけど、普段手を抜いてるので後ろめたいというか・・・(笑)
始めると、ここも、あそこも気になって時間が足りなくなって、途中で挫折!が、いつものパターンなのさ。(爆)
Commented by pukutare09 at 2005-12-18 08:54
tabijitakuさん*でね~ジョニーでいいの?(笑)
メイク道具?おうちの・・・ってことですね?ほんとに、こうしてみると綺麗ですな。メーカーさんの苦労が目に浮かぶ・・・




Commented by みんと at 2005-12-18 12:36 x
ぷくたん、そーじ、がんばってる?
あたちも今から自分の部屋をやるよ〜。
・・・あ、でも、もうちっと、パソで遊んでからね・・ぐふふ。
Commented by tamakiti at 2005-12-18 14:37 x
おおっとー!
大掃除ですかー!大変ですねー。
うちは掃除が趣味の人が居るので、
大掃除は必要ないのです。
しかし、ワシの部屋だけ掃除せねば!
Commented by pukutare09 at 2005-12-18 14:48
みんとさん*今まんまとネットで遊んでました。いや、これからよ!これから・・・(焦)
そういえば、ずっと言うの忘れてたんだけど、あたちのPCの壁紙「あうみ~ちゃん」にしちゃった♪ほんとに、いいお猫様だわ~★☆PC立ち上げるたびに、幸せな気分よ♪♪
Commented by pukutare09 at 2005-12-18 14:52
tamakitiさん*きゃ~ぁ!!にゃんこ先生おかえり~♪お待ちしてました!
忠犬ならぬ「忠ぷく」は~っ(笑)
いいな~ぁ。掃除が趣味って・・・尊敬しちゃう。
あっ、そろそろ始めねば!!(爆)
Commented by maikasati at 2005-12-19 13:38
あはは!ぷくちゃんは 先に 揃えて それから 掃除なの~~!!
これ全部無くなるときは 家の中 (☆o☆)きらきら・ピカピカ~(笑)
なってないだろうな~無くならないもん イヒヒヒ~~( ^_☆)‥・・
Commented by pukutare09 at 2005-12-19 15:17
はなまいさん*あら、失礼ね!随分と減ってるわよ!でも、ガラス磨きは挫折しそう…(笑)
そーゆーおーねぇちゃまは、終わってるの?普段からきれいにしてるタイプかな?
ところで、血液型は〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-17 16:37 | こんな日常 | Comments(16)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09