人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞賛バッチ

こんばん○♪


またもや、懲りずにカテゴリ追加しました。(笑)


これは、ケンタでパートナー(バイト)がもらう、賞賛バッチです。

(一番大きいのは違いますが・・・)

賞賛バッチ_c0039376_2037302.jpg



右から>その月に一番がんばった人がもらえるバッチです。

初めて導入されたとき、当時の店長に「ほし~な~ぁ・・・」と言ったらくれました。(笑)

真ん中>ベストスマイルバッチ=匿名の一般のお客様より、「笑顔が優れている」と選ばれた

従業員がもらいます。(これは、社員も可。)


左>TSVより、優れた従業員に贈られる、一番レアなバッチです。

(ちなみに、TSVとはトレーニングスーパーバイザーの略)

これも、たまたま巡回があって頂いたモノなんですけどね・・・(笑)



他にも、二種類くらいあります。こちらも、研修すればだれでももらえたりします。



今度、ケンタに行ったらバイザーまたは、リボンを確認してみてくださいね♪

たくさんつけてる人は優秀なハズです。

あたちのように、反則でもらってる人もいるけどね!(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-08 20:41
きょう、久し振りに(1年ぶりかもです)
ケンタッキーのお店に入って軽く一杯やってきました。
あ、うそうそ、なんとかセットというのを頼んで
外の景色を見ながら(夕方です)軽く一杯・・・あ、うそうそ
おいしかったです~!ぷくたれさんを思い浮かべながら
かじりついてました!どうもありがとうございました!!!笑
Commented by pukutare09 at 2005-12-08 21:04
rararaさん*むむ?この時間はまだ更新完了してなかったはずなのに、なんでコメントがはいってるんぢゃ?教えて!エキサイト!!

お店によっては、ビールを販売してるようなので、本当に呑んだのかと・・・
ところで、どんなあたちを思い浮かべたのかちら?変な姿じゃないことを祈る。(爆)

追伸*も、もしかしてほっかむり姿?!
Commented by tabijitaku at 2005-12-08 22:32
わたしは引越てからもう3回行きました。これまで32年間で3回ぐらいしか行ったことなかったのに。
バッチみてみますね。いちばん大きいのがいいっすね。
Commented by mack31452000 at 2005-12-08 23:15
なんかさぁ、小学生の頃にええことした人って、こんなバッチ貰ってたよねー(ぬ、時代が違うってか)。
オイラはアクタレだったから、いつも一人で校庭のトど真ん中に立たされてたなぁ うん。
Commented by pukutare09 at 2005-12-09 05:08
tabijitakuさん*毎度ご利用ありがとうございます♪
やっぱ、目の前にあると有利ですね?あたちの家の近くにはマックがあります。でも、月一回しか利用しませんけど・・・(笑)
是非、バッチ報告お待ちしてます♪(←また行かせる作戦★うへへ)

mackさん*戦時中にそんなんあったんか~ぁ?(爆)
昔の方が、ご褒美たくさんもらえましたよね?今は、なんでも平等で運動会のかけっこの賞品だってただの栞なのさ。しかも、順位さえつけないことだってざらよ。
なんか違うとおもうのさ。




Commented by みんと at 2005-12-09 10:58 x
まじでケンタが食べたい。
今度どこかで見かけたら、フィレサンドとポットパイとメープルシロップとツイスター・・・は、まだあるのか?・・を、一気に胃袋につめこんでやるぅーっ!
Commented by maikasati at 2005-12-09 17:28
あいきちさん 何処の ケンター 行ったの!!?
芦屋の ケンターしか 知らないけど 北口に あるのかなぁ~~田舎なもので(笑)
昔の ケンターの後 マンション 建てかけています
大丈夫だろうか~~!!
Commented by tamakiti at 2005-12-09 19:43 x
おおっ!なんかかっちょいいだび!
わしもバッジ欲しいなー!
たくさん食べた人はもらえないのかなー?(爆)
Commented by pukutare09 at 2005-12-09 20:01
みんとさん*やっぱ、来るしかないのさ。水戸に!!(爆)
ツイスターまだありますよ~。今はプレミアムフィレサンドと、フィッシュフィレサンドもあるわよん♪ほらっ、よだれよだれ!!

はなまいさん*ぜひ、愛ちゃんが行ったケンタで一杯ひっかけてきてくだちゃい!!(笑)

tamakitiさん*一番大きいのなら可能かも~?!こっそり、お持ち帰りしちゃおうかしら?うっ、バレると怒られる!(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-09 21:18
はなまいさん、北口にもありますよ♪
三井住友銀行の前あたり。津門川側にあります。あと・・・
171の南側にもあって、JR甲子園口駅南出口すぐ。
前は、臨港線マルナカの1階にもありましたよ。今はナイのかも。。
あとは・・・2号線芦屋方面にありますですね。
Commented by pukutare09 at 2005-12-10 08:43
rararaさん*すげー。あいちゃん、なにげにケンタ詳しい!!
みなさま、ぜひご利用くだちゃいね♪
リンゴのシブースト(ムース)もおすすめよん★☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-08 20:37 | 働く。 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09