人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*番外編*


*tamakitiさん作*


カーネルはクリスマスになると、毎年恒例の 「サンタ」 服着てます。 
 

こればっかりは、全店共通のハズ。



で、今回は作ったら絶対本社から怒られそうなバーチャルお着替えさせました。




見たい人は、「ここから・・・」をクリック♪






そのまま、3秒待ってね♪


*番外編*_c0039376_1404180.gif



顔はめしただけやん!!(爆) 顔色違いすぎた・・・




*tamakitiさん作*
Commented by mack at 2005-11-23 21:02 x
珍しく、お休みもらえたんでチョコチョコなにかやってるだろうなぁ、と思ってはいたが がぁっはっはぁ(笑)、かわいいらしい風のお姉ちゃんが可哀相で笑ってもた。
バトンんねぇ、自分とこで全国発信したくないんで、ここでカキコしときますわ。
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
氏から「まっくん」→「MAC」→mack でKは名の最後の発音の1部
Q2:他に別のHNを名乗っていた事はありますか?
ありまへん
Q3:他の方にどのように呼ばれてますか?
まっくちゃん、小爺、エロ爺、ハゲ爺、こらmack!などなど
Q4:全く同じHNを使ってる人を見つけた事がありますか?
エキサイトブログ上では、何名かいた だから31452000がついた
Q5:ぶっちゃけ、改名sちゃいたかったりしますか?
エキサイトではしない(つもり)
Q6:HNの由来が気になる人にバトンを渡して下さい。
そら、流れからゆうてtamakitiに決定、ぷく娘んとこは必ず来てくれてるから。
A1:ながなと、お付き合いいただき、ありがとうございました。
A2:お礼は「ぷく娘」特性のケンタ君1本だす。
Commented by mack at 2005-11-23 21:09 x
訂正だす
Q5:改名Sちゃ→改名しちゃ
Q6:tamakiti→tamakiti様
それと追伸
Q4:31452000は別に深い意味はありまへん、円周率の一部とミレニアム
をくっつけただけだす。
Commented by inuzure at 2005-11-23 22:52
ぷふふ、かわいいケンタおじさんや~。妙な変身ぶりが笑えました!
大阪のくいだおれ人形のように、もっと色々着せ替えさせてあげたいねぇ。そのほうが、ケンタおじさんだって楽しいはず。
そういえば、不二家のペコちゃんも、お店の前で着替えてなかったっけ?
Commented by jinsei-rarara at 2005-11-24 01:20
変身、とぉ。 変身した女の子の顔が不気味ですよ~(ーー;)
Commented by tamakiti at 2005-11-24 10:19 x
カーネルおじさん変身しすぎだびっ!(笑)
どーせなら、カーネルおじさんの着替えシーンがよかったなー。
いや、あんまり見たくないか?(爆)
ここに来るたびKFCを食べたくなる。
pukutareさんは会社への貢献度高いですよーーっ!
Commented by みんと at 2005-11-24 11:40 x
ぶははははは!・・・き、気持ちはわかるっ・・・しかし(爆)!
あまりにも顔が・・・ひひひ・・・違いすぎるって!
あー、楽しいよぅ。
上のmackちゃん、Q3あたりで、ヤケクソ起こしてる?(爆)
Commented by pukutare09 at 2005-11-24 16:48
mackさん*なんだか、「まっくん」が妙にかわいくて気に入ってしまいました。(笑)おとうやめて、まっくんにしようかな?なんていうと、「大人をからかうモンじゃない!」とおこられそうだわねえ。

Q3は、やけくそ?(爆)あたち、 小爺しか言ってないもん!(汗)


カーネルは、どうせなら・・・と思って発想が飛びすぎたわね。(笑)

inuzureさん*うんうん。ぺこちゃんは着物きたりしてますよね~♪
おじさん、かわいいっすか?(笑)

rararaさん*えっ、?そんなん怖い?作ってると感覚が麻痺して訳わからなくなるのさ♪うふふ・・・

tamakitiさん*本当は、クマの着ぐるみ作ってたはずなのに、気付いたらおねえさんに顔ハメしてました。(笑)
普段は腕が動かせないので、おじさんもうれしいはずよ!!(爆)

みんとさん*そうなのよ。ぼけ2くんにみせたら「ウオッ!」ってウケたから、いいや!って出しちゃった。(笑)

Q3のおとうの答えは、あたちも爆笑したわ!!ちょっと、いじめすぎたかしら?(反省)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-11-23 14:15 | つくる。 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09