人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや姫

今日の月は綺麗ね。

でも、あたち(満月は昨日だけど)月へ帰らなくちゃなの。


そゆわけで、今日の更新はお休みします。(笑)


コメントのお返事も明日になるかも…


ごめんちゃい。     


(偏頭痛がつ、つらい…)
あっ、薬飲んだから大丈夫よ♪


お月様の中でお休み・・・

*tamakitiさん作*
Commented by tabijitaku at 2005-11-16 21:42
今日、月に帰って明日戻ってこれる…その超ハイスピードな乗り物のチケットはどこで売ってますか?じつは月のコンビニでしか売っていないというイカの塩辛の天ぷらを買いに行きたいのです。
Commented by みんと at 2005-11-16 23:44 x
コラコラコラコラ!
人を水虫にしておいて、自分は月に帰るってか?許せん!!
あたしは水虫じゃないわよっ!
みなさ〜ん!違うからね〜っ!特にmackちゃんあたりが、ウホウホ勘違いしてくれそうだけど。
Commented by maikasatis at 2005-11-17 00:02
え~みんとちゃん 水虫と 違うの~!
なんだ!足湯 遠慮しなくていいんだ~~('-'*)ふふ
ぷくちゃん 月で ゆっくり お休み~~ねる (-_-)zzz
Commented by mack31452000 at 2005-11-17 02:15
ほれみろ、みんとチャン=みずむし という図式が定着しつつあったのに。
勿体ないことぢゃて。
酢につけるといいってよ 酢足 あはははセクスイ。
Commented by pukutare09 at 2005-11-17 06:32
tabijitakuさん*あら、月に行くのに乗り物は必要なくってよ!あたちには、翼があるから・・・
「塩辛のてんぷら」おみやげに買ったんだけど、大気圏突入するとき、「イカスミ」になっちゃったわ!(笑)

みんとさん*あら、主犯はおとうよ!↑でも白状してるでしょ?
だから、五本指靴下なんだ~・・・あ~!!ごめんなさい×∞(爆)

はなまいさん*やっぱ、やさしいなぁ。あたちの「おかあ」になる気ない?(笑)

mackさん*こらこら、あんまりおねーたんで遊んぢゃ、だめよ!
酢足せくすぅい~はよかったけど!(爆)
Commented by tamakiti at 2005-11-17 09:28 x
わはは、今日の更新はお休みですってのも立派な更新ですよー。
月のうさぎさんによろしくねー!
Commented by pukutare09 at 2005-11-17 18:22
月ウサギには、会えたけどお餅は売り切れだったわ。(笑)
今日も調子が悪くて、みんなのところへ訪問できません。(泣)
Commented by tabijitaku at 2005-11-17 21:50
1本とられましたね(笑)→足が9本になった。
イカスミ…おもしろいです。
あなたこそ芸人になれますよ。
Commented by みんと at 2005-11-17 22:50 x
ぷくたん、お大事によ。
ここ、マジでみんな、おもしろいわね。ステキ!
Commented by pukutare09 at 2005-11-18 06:23
tabijitakuさん*うんうん。あのコメントは我ながらきれいにまとまったわ!(笑)
翼と大気圏突入に「ガンダム」のニオイを嗅ぎ取ってくれたかしら?

9本・・・あ、そっか!!理解するのに3秒かかった。(泣)
こりゃまた、一本とられたわっつ~ことで、8本!!これぢゃ、「タコ」だっチュ=の!!(爆)

みんとさん*ありがとね。復活したら、今まで留守にしたところ、じぇ~んぶコメントしに行くわ!!
まぢでおもしろいのは、おね=たんもよ♪いつもありがと★☆
Commented by mack at 2005-11-19 22:05 x
明日(11/20)も忙しいんかいのう?
Commented by pukutare09 at 2005-11-20 08:06
mackさん*今日は久々にフリーよ♪♪みんなのところへ行きまくるわ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-11-16 18:59 | こんな日常 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09