人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン

お着替えカーネル第「最後から2番目」

ついに、残りはひと~つ。これでネタ切れのときの保険がなくなってしまう。(笑) 

メキシカン_c0039376_17415692.jpg


これは、かれこれ3回くらい登場させました。

そうそう、作れんわよっ(←逆ギレ?!)
Commented by maikasatis at 2005-10-17 18:13
お帰り~女王様・・・(爆)
あ~私 初めてだよ~ん!麦藁帽子いゃ~ソンプレロ
手作り 大変だねぇ。その後 ソンプレロは 夏の 思い出に~~なったのぉ
Commented by pukutare09 at 2005-10-17 19:01
ふふふ。乙女の次は女王様をふたりの合い言葉にします?そんぷれろじゃないよ。そんぶれろ!!その後は、倉庫で次の出番が来るまでお休みちゅーです。
Commented by みんと at 2005-10-17 21:43 x
おやじ!どーしたんだ。えらく顔色が悪いぞっ!(爆)
にしてもこのおぢさん、何を着せてもそれなりに似合ってるよね。
ところでプランターをかぶった話は、どーなったのよ?
Commented by mack at 2005-10-17 23:55 x
少し へたってるかも。
もうすこし してから またくるね。
Commented by mack at 2005-10-18 00:35 x
いま 入力してて 思ったURLの数を増やしすぎてたなぁ って。
ここで はい URLいれなんしょ でポチっと入れるとダラダラっと過去の入力データが 並ぶ で、、、あは いいか 
そんな話をするんで 戻ったんじゃないわい
「おとう・・・」の言葉が なんちゅうか そのねぇ

うれしかった

じゃい。 
Commented by tamakikti at 2005-10-18 08:30 x
いやーっ、すばらすいっ!
ここのカーネルおじさんは幸せもんですねー。
いったい何着服をもっているのでせう?
あ!そうだっ!ちょんまげで、おすもうさんのカッコがいいっ!
リクエストしまっそ!
Commented by pukutare09 at 2005-10-18 16:40
みんとさん*へへへ、プランターは忘れた頃にやってくる。です。(笑)

mackさん*なんじゃ?忙しいのね?生きてるけど、弱ってるってこと?
「おとうにチオビタ一本!」←気持ちだけ・・・

tamakitiさん*ちょんまげ?それは怒られそうです。(笑)もちっと、ソフトなのないですか?(爆)
Commented by みんと at 2005-10-18 21:14 x
あれー。今日はお休みでしかー?
(ニセtamaより)
Commented by pukutare09 at 2005-10-19 19:44
にせtamaさん、遅くなってごめんちょ★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-10-17 17:47 | つくる。 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09