人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何作ってるのか?

ブログ休んで、制作って、なにを作ってるのか・・・
何作ってるのか?_c0039376_1923844.jpg

デッサンと材料です。

完成したら、紹介できるかも?

※よろしかったら、クリック↓お願いします。

      
Commented by tamakiti at 2005-09-12 09:22 x
pukutareさんは洋服のデザイナーもなさるんですかー?しゅごいだび。下の玄関や庭・・なんかすごくおしゃれなお家ですねーっ!もっと紹介してちょーーっ!
Commented by pukutare09 at 2005-09-12 16:31
tamakitiさん、そ、それは大きな誤解・・・。これは、趣味の延長で、プロではないです。職場のキャンペーンで使うので、自宅でちくちくと、サービス残業です。ある意味、非売品ですな。
今まで、4〜5着つくりました。お見せできないのが残念ですが・・・(職場をあかすことになるので)
ぼけ2くんの写真はのせるかも?です!!
Commented by みんと at 2005-09-12 17:22 x
こんにちは〜。コメントありがとうございました。
ぷくたれさんは、洋裁もされるんですかー!私も最近時間がなくてやってないけど、ミシン作業すきすきだいすき〜。
ところで「FF勤務」のFFって何ですか???
Commented by pukutare09 at 2005-09-12 19:11
こんばんは!!ようこそです☆FFはですね=ファッションでないことは確かです・・・。洋裁は高校が家政科だったので、多少知識はあるわよん♪ってくらいです。デザインと生地を考えてる時が一番好き★です。(技術は??)そのうち度胸がついたら、自己紹介欄に色々書き込んでみます。
Commented by mack31452000 at 2005-09-12 22:15
左のワインレッドの生地がいいなぁ、どのような被服に変身するのかワクワクだす。
チャイナドレス風作務衣かなぁ...
Commented by pukutare09 at 2005-09-13 06:54
mackさん、おしい!!
答えを書くと楽しみがなくなるので、内緒☆←いぢわる
でもね、服だけ見せてもあまり面白くないと思います。
問題は、誰が着るかということ・・・(私じゃないですよ)
こんなにひっぱってごめんなさい!!
Commented by tamakiti at 2005-09-13 09:37 x
誰が着るんでしょうねー?ぼけ2くんかなー?
Commented by pukutare09 at 2005-09-13 18:52
tamakitiさん、ぶっぶー残念!!身内じゃないです。
も〜っ!!早く教えろって?
展示は22日からなので、それまでには完成させますよ〜☆
Commented by みんと at 2005-09-13 23:06 x
FFって何だろ?とずっと考えてます・・・(しつこい)。もしかして、赤と黄色の???
Commented by ハリマオ at 2005-09-13 23:29 x
今日は、tamakiti。みんと合唱団に占拠されてますなぁ、玉チャンごっつ
この服の完成品が欲しいんだねぇ、チョーダイってハッキリいいなさい。
「赤と黄色の。。。」そんな事言うと話がややこしなって眠れん。
あんまりお邪魔して北海、関西、九州 三匹の井戸端会議にならないよう退散。
Commented by pukutare09 at 2005-09-14 07:46
みんとさん、おはようございます。昨日は脳みそへんで、意味不明なことコメントしてごめんなさい!!あの絵がすんごく素敵ってこと書きたかったんだけど〜・・・やさしく返してくれて、有り難うございます★
macさん、おはようございます。私も「赤と黄色」気になります・・・
でも、だれも欲しいとは思わないと思いますよ〜!!それに、だれも着れないと思うので・・(また、謎を残してしまった!!)
ほおんとに、うまい具合に全国に散らばってますね。(こちらは、北関東だし)そんなことより、すごいコメントぢゃないですか!!
出勤前の僅かな時間では読み切れないので、帰ってからのお楽しみにします♪
Commented by tamakiti at 2005-09-14 08:51 x
更新がんばりー!
Commented by pukutare09 at 2005-09-14 18:22
は、はい。・・・byぼけ2
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-09-11 19:28 | こんな日常 | Comments(13)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09