人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけた本。

夏休みも、今日で最後・・・(日曜日が始業式)

読書の話をしてたら、突然、かな〜り昔に読んだ本を思い出し、

ファンタジー好きの(ぼけ)×2君に読ませてみたくなり、探し始めたけど、

あまりに昔の事で、作者も作品名も出版社も覚えてない!!



で、やっと見つけました。\(≧▽≦)/
   ↓




<出版社>  早川文庫FT

<作者名>  ビアズ アンソニイ

魔法の国ザンス① カメレオンの呪文 



なんと、初版は昭和56年発行らしい。

しかも、24年経った今も新刊が出ている。(現在16巻目)

さらに、驚くことに原書は28巻まで出ているって・・・

がんばるなぁ〜。(自分は3巻までしか読んでまセン)

本当は、ライフログでもよかったんだけど、

画像がなかったので、記事にしました。


ハリポタ好きに、おすすめです。


秋の夜長に、ハマルこと間違いなし!!

 
※よろしかったら、クリック↓お願いします。

      
Commented by tamakiti at 2005-08-28 17:45 x
おおっ!まだできたてブログなのでしょうか?↓のぶたさんかわいいですね♪がんばってー!
Commented by pukutare09 at 2005-08-29 05:25
tamakitiさん、ありがとうございます!!(私のダブったコメント消せますか?ごめんなさい。)
細々とマイペースなブログですが、よろしかったらまた来て下さいね☆私も行きます!!
Commented by NOA-1 at 2005-08-29 17:08
はじめまして!
てか、掲示板カキコありが㌧ございますぅ!(´▽`)
訪問が遅くなっちゃったことお許しくだされ ペコリ

なるほど♡
まったりいい感じなブログですねぇ) ´ー`)
ちょくちょく寄らせて下さいね!
Commented by pukutare09 at 2005-08-29 20:47
いらっしゃい、いらっしゃ〜い!!(魚屋風に)
更新遅くて鮮度悪いかも?懲りずに、また来てみて下さいね。
金持ち頭脳=下積み芸人?まあ、そんな気はしてたんです。
(≧△≦)゜。いいのさいいのさいいのさ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-08-27 10:21 | 最近の事件 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09