人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナさん!

ツナさん!_c0039376_1321242.jpg

ツナさん!_c0039376_13212467.jpg

ツナさん!_c0039376_1321247.jpg


避妊手術して、昨日無事家に帰って来ました♪


手術すると、元気なくなってゴハン食べなかったり


大人しくなっちゃうにゃんこが多いみたいだけど


姫さまは、いつもと変わらず、食欲も元気もあったそうです。


毛並みか良いと、とても誉められた~ツヤツヤフワフワ~(*^^*)


ややぽちゃになってきたので、今日からダイエットします( ̄∇ ̄*)ゞ



傷口の保護で服を着せられて帰って来たので、ちょっとイタズラ...(笑)


許せツナ吉(´・ω・`)
Commented by mackworld at 2015-02-01 02:29
■元気がなによりぢゃな。
Commented by mackworld at 2015-11-10 00:29
■生きてるかぁぁー。
Commented by mackworld at 2016-04-15 00:29
■北九州地区は熊本地震の影響は少なめだす。
ご心配ありがとうごぢゃる。
Commented by mackworld at 2019-12-26 10:48
■こらっ、コメント欄あけんかいっ。
ここは2015年のままやんか。
Commented by pukutare09 at 2019-12-26 17:23
mackさん☆久しぶり過ぎて、ブログの仕様が変更されていたもので...(^-^;)
Commented by mackworld at 2019-12-30 04:17
■許す(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2015-01-31 13:21 | ▲ツナの部屋(にゃんこ) | Comments(6)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09