人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のシカマルとツナ

本日のシカマルとツナ_c0039376_13582093.jpg


階段の修復工事をしているので、シカマルはテラスにいます。

ツナは部屋で日向ぼっこ(^-^)

2人で窓越しに、打ち合わせをしていた…かな?
Commented by mackworld at 2014-11-22 22:55
■おー鹿丸元気そうやなー。
そうそう、あの魔女「ミント」がまだ生きておったぞ。
ブログ締めたから、もうくたばったのかと思っていたが
まだまだ根性でしぶとく生き残っておったメデタシメデタシ。
Commented by pukutare09 at 2014-11-25 12:52
★mackさん※にゃんと!これは食い付きそうなネタを仕込まなければ....(笑)
昨日は暖かかったので、シカマルを洗いました(^-^)v
ツルスベになりましたよん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2014-11-22 13:58 | Comments(2)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09