人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったかにゃ?

大きくなったかにゃ?_c0039376_23214628.jpg

だいぶいっぱしのネコらしくなったツナさん。

暴れん坊で、女の子っぽさがないので、最近は「ツナ吉」と呼んでます(笑)


あたくち、ぎっくり腰やっちゃいまして

しばらくお掃除サボってましたが

やっと、侍の部屋をツナ部屋に模様替え出来ました(^_^;

まだまだ改良が必要ですが

喜んで遊んでましたよん♪















Commented by mackworld at 2014-11-21 00:41
■やっと「ギックリ」する腰になったきゃ。
大人のしるしぢゃな。
Commented by pukutare09 at 2014-11-21 14:00
★mackさん※そーなんですよ...筋肉が衰えて、腰を支える力がなくなってると思うの。そもそも背骨が右側に捻れてるらしいです(T_T)
たまに整体通ってたんだけど、初めて腰に電流が走る体験をしました(^_^;)
シフト上休めないので、その日は仕事に行き、翌日病院に行ったら、最近では1,2を争う骨の曲がりっぷりと誉められたまちた(笑)
Commented by mackworld at 2014-11-21 14:08
■なんでも褒められればうれぴーだすな。
しかしよく働くにゃー、学資稼いどかなあかんから
あと4年は精一杯頑張ってもらわねば。
Commented by pukutare09 at 2014-11-24 15:08
★mackさん※大学院まで行くと言っているので、プラス2年です(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2014-11-19 23:21 | ▲ツナの部屋(にゃんこ) | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09