人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

大掃除_c0039376_23225978.jpg



12/31~1/4仕事なので、今日は頑張って大掃除しました!

綺麗な部屋にはグリーンも映えますね~♪

明日もお休みなので、実家に行って

夜は小豆を煮ましょう~(お餅も買わねば!)



大掃除_c0039376_2323076.jpg



まるさんは、最近ガムテープの芯で遊ぶのが好きです♪






と、何事もなかったように突然更新してみたぷくでした(笑)













..... Ads by Excite .....
Commented by mackworld at 2013-12-29 23:26
■こりゃワンコの顔でなに遊んでおるのぢゃ、メッ。
どうにか生き延びておるだすな、今年もあと二日、いい年をおくれますたかぁ? どーせ返事は来年の夏頃だろうなぁ(笑)
Commented by pukutare09 at 2013-12-29 23:42
☆mackさん※ありゃりゃ、訪問早っ!まだ編集ちうだったのに~(^o^;)
そうよ。生存確認のためUPしまちた(笑)
シカマル可愛いでしょう~(^-^)ふふん親バカ~
Commented by yokko118 at 2013-12-30 00:00
あら~、ぷくちゃんお仕事なんだね。
お掃除頑張りましたね。
グリーン、ふえてるね~育て方が上手いんだわ。
しかまるくん、元気そうじゃー
Commented by mackworld at 2013-12-30 00:08
■なはは、ブログ始めた頃のムードだすな。
よう行きかいしてたわーほんまに。
小説なども書いてたよなーぷく。
Commented by pukutare09 at 2013-12-30 10:42
☆陽子しゃん※観葉植物は全部茶太郎さん担当なのです。あたちでは枯らしちゃうので(笑)
シカマルは、相変わらず「遊んで遊んで~」と言ってくる可愛いヤツです(ФωФ)

☆mackさん※小説....忘れてないわよ!いつかは続きを....と思いつつ、もう何年?(笑)
ぶひぶひコレクションも近日中にUPしまちゅ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2013-12-29 23:23 | こんな日常 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09